『ストリーマについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

うるおい 光クリエール MCK75K

加湿水とフィルターの除菌機能を搭載した加湿空気清浄機(適用床面積8畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):28畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK75Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK75Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK75Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK75Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

『ストリーマについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK75K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK75Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK75Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ストリーマについて

2012/02/26 18:12(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K

クチコミ投稿数:89件

こちらの機種を一年ちょっと使ってますが、最近ストリーマが本当に機能しているのか不安になりました。
これという理由は特にないのですけど、ふと思ったまでで。。
加湿フィルターの汚れが最近ひどいくらいでしょうか。洗浄してもすぐに汚れと臭いとぬめりが…。
それと、購入時から気になっていたジーッというような音など聞こえてこない気がして。慣れもあるでしょうが。
ちゃんと機能してるかどうか何か確認する方法はご存知ないでしょうか?

書込番号:14207698

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/02/29 13:29(1年以上前)

一番静かなモードで聞いて音がしないなら、メーカーに問い合わせる方がいいですよ。

自分で確認しようもないので。

書込番号:14219670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2012/03/01 23:59(1年以上前)

メーカーに問い合わせたところ電話ではなんとも回答できないとのことで点検に出しました。また戻ってきたら報告します。

書込番号:14226625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:89件

2012/03/09 23:16(1年以上前)

販売店経由でメーカー点検出したところ、
ストリーマ清掃、加湿フィルター交換、で戻ってきました。

ストリーマは故障はなかったとのことで清掃のみでしたが、シューという音がはっきり聞こえてきます。点検前はまったく音はなってなかったんですが・・。しかも点検前に取説どうりに清掃したんですけど。

とりあえず5年保障も入っていて無償でしたのでよかったですが、壊れていないとはいえ音が聞こえないと不安ですね。

書込番号:14265297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK75K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK75K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK75K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK75Kをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング