空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K
購入以来とても満足できる製品でした。
ちょっと埃をたてたりすると、直ぐに反応して風量が増したり、
脱臭効果は絶大だし、部屋の空気感は変った気がしています。
ところが、「しずか」モード時に、ブーーンという振動する
音がしだしました(--;)。 それも周期的に ブーーン。。。。。ブーーン
という具合です。耳障りなのでダイキンに問い合わせると
本体を検査してみると言うことになりました。
既に箱を捨ててしまったのですが、宅配便屋が
そのあたりはちゃんとやってくれるそうで、対応も良かったです。
しかし、返却まで7日から10日くらいかかるらしく、お気に入りの製品なので
はやく帰ってきて欲しいです(; ;)
書込番号:10414299
0点
私の場合は、初期不良(ケーブルストッパーが送風ファンに干渉)でのクレーム対応後に商品が返品されてきたら同じ症状が出ています。
購入時点では、発生していなかったのにネー・・・再度の点検を依頼してみます!
書込番号:10433068
0点
私も同じ症状です。
数日様子を見ていたのですが、おさまりません。
販売店で持っていくことにしました。
書込番号:10473245
0点
この振動音の問題、ある割合で起きているのかもですね。。。
みなさんのも早く直るといいですね。
私の場合は3週間くらい使用して振動音が出はじめました。
ダイキンに電話して、あとは宅配業者が箱詰めからなにからやって、
あて先の伝票も書く必要も無く、本当に電話一本でした。
ダイキンから電話が来て振動音の原因と、対処した内容、動作試験、
詳しく話してくれました。
そしてこの振動音については修理日より1年間保証するとのことでした。
サービスとしては100点満点でした。
帰ってきたMCK65Kは今のところ静かに動いています。
これからの季節、活躍してもらいます(^^)
書込番号:10474039
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2012/01/04 19:07:04 | |
| 3 | 2011/02/20 18:28:28 | |
| 2 | 2011/01/09 22:41:50 | |
| 0 | 2011/01/03 21:33:04 | |
| 1 | 2010/12/21 12:29:35 | |
| 3 | 2010/11/16 16:04:04 | |
| 3 | 2010/10/05 5:44:13 | |
| 0 | 2010/09/23 15:38:41 | |
| 0 | 2010/08/25 19:30:11 | |
| 0 | 2010/07/27 14:03:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







