『異臭』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK65Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK65Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K

『異臭』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK65K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK65Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

異臭

2009/11/08 23:16(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K

スレ主 C.e.e.Nさん
クチコミ投稿数:8件

1ヶ月ほど前に購入し、使い続けてるのですが、少し前からへんな異臭がしはじめています。
気になって中を空けて掃除しつつ調べてみると、黒いフィルターが匂いの元でした。

それほど室内の匂いがきついというわけでもなかった為、寿命とも思えないのですがこの匂いは仕様上のものなのか判断がつきかねます。
電気でウイルスやチリを……という事から使っていると何かしらの匂いみたいなものが発生するのでしょうか?

書込番号:10445215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/18 23:05(1年以上前)

こんばんは、
黒いフィルターと言うと 一番最後の脱臭フィルターですよね。
何でも無いのに そこから 異臭がすると言う事は、 ストリーマが 働いていないのでは
無いのでしょうか?(ストリーマ放電で 脱臭するので 交換不要という フィルターですものね。) 

メーカーに相談してみては いかがでしょうか。

書込番号:10497675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:16件

2009/11/19 09:19(1年以上前)

オゾン臭は若干出ます。
うまく説明できませんが、病院の臭いのような感じです。
新品時には特に強く感じますが、つかっているうちに感じなくなってきます。
単に慣れてしまっただけという話もありますが…(笑)

ただ、オゾンはストリーマー発生箇所から出るので、黒いフィルターから出ているということであれば、違う原因でしょうね。

書込番号:10499178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/30 02:01(1年以上前)

すっぱい臭は、オゾン臭です くさい臭いを発生させるだけのオゾン発生機です。ガマンせずに返品しましょう。

書込番号:10705746

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/09 10:50(1年以上前)

うちも1ヵ月ぐらい使った頃から、部屋のにおいを凝縮したような臭いが、
黒いフィルターにこもるようになりました。
室外に干しても臭いが取れずサポートに電話し、修理をお願いしました。

書込番号:10755545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水不良 0 2012/01/04 19:07:04
タンク給水ガード 3 2011/02/20 18:28:28
ヨドバシ初売り売れ残り、14800円 2 2011/01/09 22:41:50
◇ドバシ初売りで¥12800- 0 2011/01/03 21:33:04
オゾン臭ひどい 1 2010/12/21 12:29:35
買ってびっくり 3 2010/11/16 16:04:04
光触媒からの音がしません 3 2010/10/05 5:44:13
19800で購入しました。 0 2010/09/23 15:38:41
センサーについて 0 2010/08/25 19:30:11
大阪府ジョウシン大東店 0 2010/07/27 14:03:09

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK65K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK65Kをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング