『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK65Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK65Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK65K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK65Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/11/15 19:12(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K

スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

ケーズ電気です

店頭39800でした
交渉の結果………
25000で購入です
(^^)

在庫が残り2台で次回の入荷予定は未定 他の電気屋さんにも在庫はなかったからよかったです(^^)

書込番号:10481348

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/15 21:59(1年以上前)

新型機ですよね。
すごい 値引きですね。
うらやましいです。

書込番号:10482315

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2009/11/15 22:14(1年以上前)

MCK65KKS-W
新型だと思います(^^)

交渉したかいがありました
シャープとパナソニックも候補でした
同じぐらいのスペックで
パナソニックは25000シャープは30000
でしたが パナとシャープは在庫切れでした

空調はダイキンがオススメと言われ購入しました

書込番号:10482436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/16 08:39(1年以上前)

そうですか、
新製品ですか、75で考えれば・・35000円位ってことですよね。 

選択が間違っていなかった?と思わせるWEB記事が在ります。

http://ad.impress.co.jp/special/aircleaner0911/index.htm

書込番号:10484140

ナイスクチコミ!1


CYOBI510さん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/25 13:02(1年以上前)

値引きすごいですね。私もケーズデンキで買いました。リフレッシュオープンセールで32800円でした。予算的に日立のクリエアの29800で決めてたけどダイキンに変えました。お互いよい買い物をしましたね

書込番号:10530296

ナイスクチコミ!0


スレ主 PPSKさん
クチコミ投稿数:244件

2009/11/25 13:29(1年以上前)

そうですねぇ
インフルエンザの絡みで家電で一番空気清浄機が売れてるんじゃないでしょうか 在庫も少ないし 高くても売れるから値引きもあまりしないですもんね

書込番号:10530407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水不良 0 2012/01/04 19:07:04
タンク給水ガード 3 2011/02/20 18:28:28
ヨドバシ初売り売れ残り、14800円 2 2011/01/09 22:41:50
◇ドバシ初売りで¥12800- 0 2011/01/03 21:33:04
オゾン臭ひどい 1 2010/12/21 12:29:35
買ってびっくり 3 2010/11/16 16:04:04
光触媒からの音がしません 3 2010/10/05 5:44:13
19800で購入しました。 0 2010/09/23 15:38:41
センサーについて 0 2010/08/25 19:30:11
大阪府ジョウシン大東店 0 2010/07/27 14:03:09

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK65K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK65Kをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング