『光触媒からの音がしません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおい 光クリエール MCK65Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのオークション

うるおい 光クリエール MCK65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • うるおい 光クリエール MCK65Kの価格比較
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのスペック・仕様
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの純正オプション
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのレビュー
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのクチコミ
  • うるおい 光クリエール MCK65Kの画像・動画
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのピックアップリスト
  • うるおい 光クリエール MCK65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K

『光触媒からの音がしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおい 光クリエール MCK65K」のクチコミ掲示板に
うるおい 光クリエール MCK65Kを新規書き込みうるおい 光クリエール MCK65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光触媒からの音がしません

2010/10/03 09:20(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K

2ヶ月ほど前に購入しました。最近、吸気口からのジーッという低い独特な音が聞こえなくなりました。気になってサポートセンターに問い合わせましたが「何かあれば異常を示すランプが点灯するはず。」との事でした。音の有無と光触媒の効果とは無関係なのでしょうか?ちょっと気になります。おわかりの方がいらしたら、教えていただきたいと思います。

書込番号:12004178

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/03 21:17(1年以上前)

網目のフィルター詰まってませんか?

掃除機で吸い取っていますか?

書込番号:12007170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/10/04 06:05(1年以上前)

ありがとうございます。試しにやってみます。つけっぱなしにはしていなかったので、フィルターなどは外見上では殆ど汚れが見られませんでしたから、まだ掃除をしてませんでした。

書込番号:12008894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/10/05 05:44(1年以上前)

掃除してみました。ジーッという音が聞こえてきました。結構まめに掃除する方がよさそうですね。オギバンさん、ありがとうございました。

書込番号:12013445

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給水不良 0 2012/01/04 19:07:04
タンク給水ガード 3 2011/02/20 18:28:28
ヨドバシ初売り売れ残り、14800円 2 2011/01/09 22:41:50
◇ドバシ初売りで¥12800- 0 2011/01/03 21:33:04
オゾン臭ひどい 1 2010/12/21 12:29:35
買ってびっくり 3 2010/11/16 16:04:04
光触媒からの音がしません 3 2010/10/05 5:44:13
19800で購入しました。 0 2010/09/23 15:38:41
センサーについて 0 2010/08/25 19:30:11
大阪府ジョウシン大東店 0 2010/07/27 14:03:09

「ダイキン > うるおい 光クリエール MCK65K」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおい 光クリエール MCK65K
ダイキン

うるおい 光クリエール MCK65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

うるおい 光クリエール MCK65Kをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング