『本日購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション

クリアフォース MCZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

『本日購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Kを新規書き込みクリアフォース MCZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

本日購入しました!

2009/11/07 19:49(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 クリアフォース MCZ65Kのオーナークリアフォース MCZ65Kの満足度5

ノジマ電機むさし村山ミュー店にて購入しました。

69,800円(ポイント対象外)+1000ポイントです!
これならネットショップと差ほどかわりがないので決めました。

店頭表示では89,800円⇒79,800円(更にお値引きします)

交渉で69,800円になりました。
電卓を叩いていた店員自身が初め「え? ちょっと確認してきます(汗)」という感じで、価格に驚いていました。
ポイント対象外でしたが、店長からのプレゼント的に1000ポイント頂けました。
この辺はセールステクニックだとは思いますが、この時期では間違いなく安いし、在庫も店舗で最後の1個。
値がもっと下がるのを待っている予定でしたが、自分に負けましたw

書込番号:10437898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:65件

2009/11/09 01:29(1年以上前)

除湿はデシカント式ですが臭いは大丈夫ですか?

書込番号:10445931

ナイスクチコミ!0


スレ主 SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件 クリアフォース MCZ65Kのオーナークリアフォース MCZ65Kの満足度5

2009/11/18 22:26(1年以上前)

デシカントの臭いは、気にすれば気になる、意識しなければ気にならない程度だと思います。
個人差がありますし、この乾いた季節なので、微妙なところですが。

書込番号:10497359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2009/11/19 02:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ダイキンは脱臭機でなくても脱臭能力が高いので感じないのかな?
我が家では締め切った部屋でパナの除湿器を使い、外部からその部屋に入るとかなり臭うことがあります。
今後何か状況が変わりましたら教えてください。

書込番号:10498723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65K
ダイキン

クリアフォース MCZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

クリアフォース MCZ65Kをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング