『臭いセンサーについて・・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション

クリアフォース MCZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

『臭いセンサーについて・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Kを新規書き込みクリアフォース MCZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

臭いセンサーについて・・・・・

2009/11/14 08:29(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

クチコミ投稿数:43件

新商品との入れ替え時期に購入し
実際に購入したのは
一つ前の型のACZ65Jになりますが質問させてください。

がんばって働いてくれています。



臭いセンサーなんですが
何を基準に反応しているんですかね?

離れた台所の調理にも反応し、すごいなぁ〜と感心する反面
蚊取り線香にも反応するのに (苦笑)

でも 何でなんでしょうね???

僕の オナラには反応しますが 
相方のには、まったく反応しません
体感では向こうの方が、くさいのに・・・・・
何に反応してるんでしょうか?

購入者の方、如何なものですか? (笑)

書込番号:10472803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/14 12:00(1年以上前)

こんにちわ、
空気清浄機が反応する ニオイとして、
アンモニア等トイレ臭・タバコ臭・生ごみ臭・料理臭 などの ニオイに反応するようです。

この間 空気清浄機から1.5Mほど 離れて座っていた妻  急にACM−75のニオイセンサーが 反応しまして、 真っ赤に(#^.^#) お前 おならしたろ? 

と いいましたら 妻が 何でわかったの(?_?) 無音だったのに。。。。。 
と 言ってました。子供が わざと すごく近くで おならを しても 
反応しない事もあり、

やはり、ある特定のニオイに 対して反応を 示すのでしょうかね。

書込番号:10473610

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/14 13:44(1年以上前)

ACMではなく ACK-75Kの間違いです。

書込番号:10474010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/11/14 15:49(1年以上前)

>凝りshow さん

くだらない質問に早速の返信ありがとうございます。
う〜ん やはり、何か特定のものに反応しているんですね。

確かに無音のおならにも反応しますね
あと、来客者がきた時に急に反応することもありますが・・・・
あれは、困りますね。 (笑)

書込番号:10474496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:729件Goodアンサー獲得:15件

2009/11/14 17:02(1年以上前)

確かに、 来客者の
整髪料のニオイとか 香水の ニオイとか そういう物にも 過敏に反応しますね。
(#^.^#)

書込番号:10474842

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65K
ダイキン

クリアフォース MCZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

クリアフォース MCZ65Kをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング