『MCZ65L-W?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション

クリアフォース MCZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

『MCZ65L-W?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Kを新規書き込みクリアフォース MCZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 MCZ65L-W?

2010/10/28 01:08(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

スレ主 蒼mさん
クチコミ投稿数:2件

ダイキンのHPを見るとMCZ65L-Wのスペックしかないのですが、
これは新商品(MCZ65Kの次の型)なのでしょうか?
新商品だとして発売時期も良く分からないです。

書込番号:12125287

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2010/10/28 14:43(1年以上前)

下記ページを見比べれば分かりますが、お察しのとおりMCZ65L-Wは2010年モデルですね。
型番末尾のKとLが違ってる訳で、ダイキンはここで年度が識別できます。
http://www.daikinaircon.com/ca/2009/index.html?ID=ca_itiran_index
http://www.daikinaircon.com/ca/itiran/index.html?ID=ca_uruoi_index&area=snavi
出荷が遅れてるだけでもうすぐ出てくるんじゃないでしょうか。

書込番号:12127203

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2010/10/28 15:25(1年以上前)

仕様を確認した限り、中身は全く同じじゃないでしょうか。
デザインも変わってないですし。

書込番号:12127333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/28 21:48(1年以上前)

ひまJINさんへ。

秋にモデルチェンジする
冷蔵庫、エアコン、空気清浄器などの年度についてですが
いまごろ出てくるものは2011年モデルといいます。

新モデルなのに2010年モデルという書き込みを見て
ちょっと違和感を感じたもので。

洗濯機については
6月から8月にかけてのモデルチェンジなので
発売年度がその年度モデルというんですが・・・

書込番号:12128945

ナイスクチコミ!0


スレ主 蒼mさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/28 23:04(1年以上前)

ひまJINさん、ありがとうございました。
新モデルのようですが、スペックを見るとほぼ同じですね。

ただ、カタログを見ると、
「除菌タンク」「内部洗浄」「防汚塗装フロントパネル」がNew(新機能)となっていますね。
http://ec.daikinaircon.com/ecatalog/DKCA005/home_pdfdl.html?ID=ca_?ID=product

先ほど検索してみたら、Amazonにも商品ページができて「2010年10月29日発売予定」と書かれていました。
\89,800なのでMCZ65Kと比べて4万円くらいの違いがありますね。
新機能はちょっと魅力を感じますが、この差は厳しい感じです。
もう少し様子を見てから購入を検討したいと思います。

書込番号:12129494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/10/28 23:39(1年以上前)

今年のモデルの特徴は
加湿用の水も除菌する、というのがありますね。

去年のモデルは、加湿フィルターの除菌は行っていましたが
加湿用の水までは除菌していませんでしたから。

書込番号:12129717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2010/11/08 03:36(1年以上前)

私も購入を考えているのですが、MCZ65L-WのNewモデルは8万後半のところばかりですね。4万円も差があると去年のモデルにしようと思います。1年後は、5万円ぐらいになっていそうですが…。

書込番号:12182235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65K
ダイキン

クリアフォース MCZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

クリアフォース MCZ65Kをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング