『初期不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション

クリアフォース MCZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Kを新規書き込みクリアフォース MCZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良?

2010/11/11 20:03(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

クチコミ投稿数:9件

この度、クリアフォースに納得し、MCZ65L−Wを購入しました。
つい1時間前に届いたばかりですが、なんと!上部パネルが閉まりません。
固定テープをはずすとあらら・・・。
横で見ていた嫁も、近づいてきて上部パネルをパタパタして「何これ?」不思議がっています。
思い切って購入したのになんてことだ。ショックです。
どうも突起物に引っかかってないみたいです。
これはどうしたものか?パネルに重しでも置き使うか、う〜ん悩みます。
皆さんならどうされますでしょうか。

書込番号:12200039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/11/11 21:06(1年以上前)

良品と交換してもらうか修理でしょう。

書込番号:12200384

ナイスクチコミ!1


RoshiNyanさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/12 11:51(1年以上前)

初期不良として、新品と交換してもらいます。

書込番号:12203245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/12 20:13(1年以上前)

みなさまご返信ありがとうございます。
ネット販売店に問い合わせしたところ、「うちでは受けかねるのでダイキンさんへ問い合わせてくれ。」と言われました。
先ほどダイキンへ訪問修理をお願いしました。訪問は来週以降の予定です。
ちなみに製造番号は6桁中3桁数字の製品です。
安く購入出来たので仕方ないかと思いましたが、皆様のご意見のおかげでとりあえずは結果待ちです。ありがとうございました。

書込番号:12205146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイキン > クリアフォース MCZ65K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65K
ダイキン

クリアフォース MCZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

クリアフォース MCZ65Kをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング