『買い時っていつでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション

クリアフォース MCZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

『買い時っていつでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Kを新規書き込みクリアフォース MCZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

買い時っていつでしょうか?

2010/12/01 16:55(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

秋口からずっと欲しいなあ〜と思っていたのですが、なかなか値段が下がりませんね。一時43000円ぐらいになった時に買えたらよかったのですが、逃してしまいました。

新製品がでてもなかなか価格が下がらないようなんですが、ずばり買い時はいつ頃なんでしょう?これからまたインフルとか流行ってくるとまた価格もあがるのでしょうか?だとしたら早めに購入した方がいいですよね。クリスマス商戦とかには関係ない商品なのかな??

書込番号:12304879

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/01 17:49(1年以上前)

空気清浄機が売れるのはこれからだと思います。。事前に買う方より実際に話題になってからの方が多いですからね。。
花粉情報などでればインフルエンザと含めて・・・

ですので、クリスマス?商戦・・・と言うより年末商戦には大いに関係あると思いますよ。。

金銭的な買い時・・・って難しいですが、
インフルエンザにかかる前に買っとけば・・・的な事なら早めの方が良いですね。。

書込番号:12305064

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2010/12/01 18:11(1年以上前)

a310さん、こんにちは。
このモデル、除湿機能付なのである程度需要が限定されると思います。
インフルエンザとかが流行しても普通のユーザーが買うのはかなり安い商品です。
大きく値段変動はしないんじゃないでしょうか。

43,000円の時期は新製品直前の在庫処分だったと思います。
在庫が残ってるショップはじっくり売ってくと思います。
ちなみに前機種のMCZ65Jの履歴を見ると2月中には販売ショップが無くなってます。
http://kakaku.com/item/21602010363/pricehistory/

ボーナス前後は総じて財布の紐はゆるみがちなので確かに高めに販売する傾向はありますね。
よって私のお勧めとしては1月の値段動向を見ての購入です。
それを逃すともう高い新機種しか無くなる可能性がありますので。

新機種は秋まではなだらかに値段が下がってくと思います。
その辺はMCZ65Kの価格履歴が参考になるかと思います。
http://kakaku.com/item/K0000051178/pricehistory/

書込番号:12305156

ナイスクチコミ!0


lily mamaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 11:11(1年以上前)

うちは今年5月に47000円で、11月に43000円で購入しました。
2010年1月22日までに製造された商品はリコールの対象になり
一時、店頭から引き揚げられましたが、その後の商品は問題がないと
いうことなので、1台買ってみたら
これが「予想以上に優秀」ということが分かり、高額なのも納得しました!

就寝中に「のど・はだ加湿」にセットして寝ると
翌朝には肌の調子がよく、
以前のように高価な美容液を塗って寝なくても
「肌が潤っているのを」実感!!
子供も風邪をひかなくなりました。

毎年今頃から、窓ガラスの結露に悩まされてきたのですが、
それもすっかり解消しました。
朝起きてから「パワフル除湿」にすると、部屋の湿気が
なくなり、ベッド周りもさらりとします。

使ってみての実感ですが、1年中便利に使える製品だと思います。

新機種が値下がりしたら、もい1台購入したいくらい気に入っています。

書込番号:12308533

ナイスクチコミ!1


lily mamaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/02 11:14(1年以上前)

忙しく書き込んだので、打ち間違いがありました。
ごめんなさい・・・

書込番号:12308545

ナイスクチコミ!0


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/02 11:14(1年以上前)

クリスタルサイバーさん
ありがとうございます。年末商戦にも絡んでくるのでは?との事なので、ちょっと動向を見てみたいと思います。待ちすぎて商品がなくなってしまったら逆に高くなるかな?と心配していたので…。

ひまJINさん
そうですよね。インフル対策だけなら普通の加湿器タイプで十分ですもんね。私は洗濯物を乾かすのにも使いたかったので…。一時安くなったのは在庫処分だったんですね。新製品が出たらもっと下がるのかな?と思ってしまいました。ちょっと様子を見たいと思います。ありがとうございました!

書込番号:12308546

ナイスクチコミ!0


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/07 17:15(1年以上前)

lily mamaさん

お安く買えたのですね〜。うらやましいです。ちょっと油断している間にまたあっという間に値段が高騰していてびっくりしています。やっぱり5万円切った段階で買えばよかったかな。でも長期戦を覚悟で待つしかないですね…。早く安くなってくれないかな〜。

書込番号:12333650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2010/12/07 17:49(1年以上前)

今気が付いたんですが、ACZ65Kが46,600円ですね。
http://kakaku.com/item/K0000051730/
型番が違うだけで、機能は多分同じなのでこちらで良いんじゃないでしょうか。

書込番号:12333777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2010/12/07 17:55(1年以上前)

ACZ65KとMCZ65Kとの違いはこちらを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051730/SortID=11976033/

書込番号:12333802

ナイスクチコミ!0


lily mamaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/07 23:38(1年以上前)

私は両方購入しましたが、まったく同じですよ。
部品の一部が金属とプラスチックの違いがあるという
指摘をされた方がいますが、
ダイキンに直接問い合わせたところ
「家電量販店用の品番と直売店用の品番の違いだけ」と
いう回答でした。

私も、価格.comで両品番を比べて
それぞれ安い時期に購入しました。

今年エアコンを購入したので
家電量販店に何度も通いましたが
YAMADAでは「ダイキンは取り扱えない」と販売員が言っていました。

クリアフォースに関してもYAMADAは取引がないはずですよ♪
それとも、東京だけでしょうか?


実はうちのACZ65Kは
一時オークションで連日安価で出ていた時期があり
そちらで買ったものですが、
未開封の新品が届き、何の問題もなかったです!

書込番号:12335608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a310さん
クチコミ投稿数:48件

2010/12/08 11:18(1年以上前)

ひまJINさん
情報をどうもありがとうございます♪♪さっそくこちらで購入しました!!
型番違いというだけで、随分値段に違いがあるのですね〜。びっくりです。でもずっと欲しいなあ〜と思っていた商品なので買えて嬉しいです。届くのが楽しみです。

lily mamaさん
両方持っているのですね!私もオークションは覗いていたのですが、やっぱりなんとなく保証が付かないのがな〜と躊躇していました。(初めは電気店とかで追加で付ける3年保証とかをつけたかったので。)でも結局メーカー保証だけになってしまいましたが、クチコミがいいのでそんなにすぐには壊れないかな?と期待しています。YAMADAでは確かにこの商品は置いていなかったかも…。どうもありがとうございました。

書込番号:12337156

ナイスクチコミ!0


lily mamaさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/08 11:47(1年以上前)

a310さん、ご決断おめでとうございます!

うちでは3年前に買ったタイガーの除湿器があり
そちらをときどきバスルームに持ち込み、天井付き浴室乾燥機の真下に置いて
洗濯物を下から煽ぎ、乾燥をパワーアップさせるために使っていますが
こちらは「除菌効果」は望めません。
ただし軽いので、持ち運びが楽です。

一方、ダイキンのは
有害微生物を分解・除菌するストリーマ技術に
信頼がおけますから、単なる除湿器や加湿器と
まったく一線を画した商品です。

使えば使うほど魅力を実感すると思いますよ!

新機種が出たので、こちらが品切れになることがあっても
極端に価格が下がることはないと思います。

いいときにご決断されましたね。

書込番号:12337240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65K
ダイキン

クリアフォース MCZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

クリアフォース MCZ65Kをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング