『除湿機能はいかがでしょうか???』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション

クリアフォース MCZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • クリアフォース MCZ65Kの価格比較
  • クリアフォース MCZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース MCZ65Kのレビュー
  • クリアフォース MCZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース MCZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース MCZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース MCZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

『除湿機能はいかがでしょうか???』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース MCZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース MCZ65Kを新規書き込みクリアフォース MCZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

除湿機能はいかがでしょうか???

2011/05/25 11:01(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース MCZ65K

スレ主 はびおさん
クチコミ投稿数:6件

除湿・消臭機能に魅力を感じ、購入を考えています。

除湿はどれくらい期待できますか?
例えば、バスタオルを部屋干しした場合は何時間くらいで乾きますか?

また現在、光クリエールを使っていますが、消臭機能は
同レベルと考えても良いでしょうか?

*除湿機は単体で買えば良いのでしょうが、10畳くらいの部屋に
置きたいのでそう何台も電化製品を置けません…。

どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:13049805

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/05/27 21:39(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
我が家はACZですが夜中に干していますが朝には乾いています。
但し、環境にも依りますのでご参考にして下さい。

書込番号:13058982

ナイスクチコミ!0


スレ主 はびおさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/04 14:52(1年以上前)

typeR 570Jさま

お礼が遅くなり、大変失礼をいたしました
コメント、ありがとうございます

梅雨まっただ中ですが、未だ購入に至らず迷っています。。。

書込番号:13213452

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2011/07/04 15:36(1年以上前)

クリアフォースの除湿の動作音は標準35dBとかなりうるさいようです。
デシカント(ゼオライト)方式なので乾燥にヒーターを使います。
電気代がかさむのと室温が3〜8℃上がるみたいですよ。
エアコンの除湿使った方が賢いかも知れません。

書込番号:13213566

ナイスクチコミ!1


スレ主 はびおさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/05 09:09(1年以上前)

>ひまJINさん

アドバイスありがとうございます
除湿機だけを買おうかとも、思い直しています
(目移りして品定めができていませんが…)

家(賃貸)のエアコンは、なんとドイツ製のガス冷暖房機で(笑)
除湿機能等は付いていないのですよ(>_<)
大家さんの趣味で買ったエアコンらしいです

しかも家、コンクリートの打ちっぱなしなんですよ
冬の結露や夏の湿気は、みなさんが想像されるほど酷くなく
カビ等での悩みも皆無です。
かなり良い家なのですが。。。やはり梅雨は…。

書込番号:13216539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース MCZ65K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クリアフォース MCZ65K
ダイキン

クリアフォース MCZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

クリアフォース MCZ65Kをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング