『ナノイーについて』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

F-GME15

「ナノイー」発生ユニットをダブル搭載したナノイー発生機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

F-GME15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

『ナノイーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME15」のクチコミ掲示板に
F-GME15を新規書き込みF-GME15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ナノイーについて

2010/01/18 07:16(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME15

クチコミ投稿数:164件

どなたかお願いします。自分はこちらの機種とパナの空気清浄機(PXD50)を所有してます。空気清浄機だとジージーと音を出しナノイーが発生してるのですが、こちらの機種はそういった音がいっさいしません。ちゃんとナノイーが発生してるのか心配です。
ちなみに空気清浄機の方はよく音がしないとかでナノイーが発生しない故障が結構あるようです。
よろしくお願いします。

書込番号:10801452

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/18 13:26(1年以上前)

ナノイーがでるときに音がでているはずですよ。

書込番号:10802474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2010/01/18 15:49(1年以上前)

ちーば8さんありがとうございます。
めっちゃ気になったのでサポートに聞いてみました所、PXD50は一昨年のモデルでナノイーが発生する際の音がうるさいとかの問い合わせが多かったらしく改良されだいぶ音は小さくなったらしいです。またこの機種はもしナノイーが発生してないと青く光ってる電源ボタンが普段は点灯してますが、これが点滅するらしいです。これですっきりしました。

書込番号:10802935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件

2010/01/18 19:28(1年以上前)

問題が解決してよかったですね。こちらも勉強になりました。

書込番号:10803735

ナイスクチコミ!0


207さん
クチコミ投稿数:17件

2010/01/19 22:29(1年以上前)

レイ君(犬)さん 
私も全く同様の疑問を持っていました。F-GME15に耳をつけたりとなんどかチリチリ音を聞こうと試しましたが全く聞こえませんでした。しかし、音が無いとなるとナノイーが発生している気がしないですね。。。

書込番号:10809945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件

2010/01/20 11:58(1年以上前)

これに関しては絶対自分以外にも同じ事疑問に思ってると人いると思いました。

お役にたてて良かったです。

書込番号:10812169

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-GME15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GME15
パナソニック

F-GME15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

F-GME15をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング