『デザインがいいです』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

F-GME15

「ナノイー」発生ユニットをダブル搭載したナノイー発生機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

F-GME15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

『デザインがいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME15」のクチコミ掲示板に
F-GME15を新規書き込みF-GME15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインがいいです

2010/01/18 16:42(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME15

クチコミ投稿数:8件

プラズマクラスターイオンと購入を迷いましたが、デザインの良さでナノイーに決めました。サイズはやや大きいですが、インテリアに合い、形もオシャレだと思います。天面のランプが綺麗に光っており、とてもいい雰囲気を出していますね。効果はわかりませんが、電気製品らしくないところがいいと思います。

書込番号:10803078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/18 17:23(1年以上前)

同じことをおっしゃるのになぜ別スレッドを立てられたのですか?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000051179/SortID=10456888/

書込番号:10803209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件

2010/01/18 18:18(1年以上前)

それだけデザインが気に入ったのでは??

書込番号:10803427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/01/23 09:35(1年以上前)

そうなんです。形をすごく気に入ってしまいした。すみません。

書込番号:10825856

ナイスクチコミ!0


wagwagさん
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/16 04:08(1年以上前)

自分的には形状はともかくとして、質感が残念で仕方ありません。。。。

似たような形状でconofというシュレッダーがあるのですが
これはものすごく質感が高いです。以下URL参照。
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=oprsd&p=conof


同じようなプラ系素材を使っても、ここまで違うと
開発者さんたちのセンスが気になってしまいます。

おしゃれな家電を作るということではなく、
「なぜ質感が良く感じられるのか」、「どうしてそう見えるのか」など
世の中にある色々な物を研究すれば
自然とチープな物は作らなくなるはずなのですが…。

次回は頑張ってほしいです。

書込番号:10948836

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-GME15
パナソニック

F-GME15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

F-GME15をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング