『何畳の部屋まで対応してるのですか 』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

F-GME15

「ナノイー」発生ユニットをダブル搭載したナノイー発生機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

F-GME15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

『何畳の部屋まで対応してるのですか 』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME15」のクチコミ掲示板に
F-GME15を新規書き込みF-GME15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 何畳の部屋まで対応してるのですか

2010/10/07 18:06(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME15

クチコミ投稿数:8件

ナノイは〜何畳まで対応しているのか教えて下さい。
シャープのプラズマクラスター 富士通の脱臭器と比べてどうでしょうか

書込番号:12024356

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/07 18:15(1年以上前)

こちらで

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=F-GME15

8畳までと記載が有ります。

脱臭は記載が有りませんね。

書込番号:12024388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/10/12 19:12(1年以上前)

参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:12049775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/10/12 19:14(1年以上前)

とても参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:12049780

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > F-GME15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GME15
パナソニック

F-GME15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

F-GME15をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング