『ナノイー発生ユニット ダブル搭載とは?』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

F-GME15

「ナノイー」発生ユニットをダブル搭載したナノイー発生機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

F-GME15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

『ナノイー発生ユニット ダブル搭載とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME15」のクチコミ掲示板に
F-GME15を新規書き込みF-GME15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ナノイー発生ユニット ダブル搭載とは?

2011/04/19 15:52(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME15

クチコミ投稿数:19件

この8畳用の商品は、ナノイー発生器(2畳用)のユニットを、2台搭載しているという意味ナノでしょうか?
それとも、畳数によってそれぞれ、ユニットの大きさが違うのでしょうか?
ダブルの意味がわかりません。
わかる方がいましたら教えてください。

書込番号:12913579

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20471件Goodアンサー獲得:3429件

2011/04/19 17:11(1年以上前)

仕様書に2個搭載って書いてあります。
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=F-GME15

書込番号:12913794

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/05/03 07:40(1年以上前)

どうもありがとうございます。仕様をよく確認してみます。

書込番号:12964595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:23件

2011/07/04 18:03(1年以上前)

ユニットが2つということと、
風量が多いことが、畳数に影響してます。

2畳用のユニットが2つで、さらに風量アップさせて、
8畳の広さ位までにナノイーを飛ばせるという解釈で良いはずです。

実際の話は、おいといて。

書込番号:13213973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 F-GME15の満足度1

2011/09/03 13:56(1年以上前)

パナソニックの商品窓口の人間はナノイーの不具合について全く問題を把握していませんでした。

修理担当でないとはいえ、自分が担当している製品の評価ぐらい把握するべきだし、これだけ問題になっていてメーカー側がなんら表立った対応をしていないことにパナソニックに対する信頼を大幅に低下させてしまいました。

今はネットで悪い評価があっという間に広まる時代で不具合を隠そうとしても隠せないのに、パナには頭を切りかえてもらいたいもんです。

書込番号:13453364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME15」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-GME15
パナソニック

F-GME15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

F-GME15をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング