『修理品が壊れてかえってきた』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

F-GME15

「ナノイー」発生ユニットをダブル搭載したナノイー発生機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

F-GME15パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • F-GME15の価格比較
  • F-GME15のスペック・仕様
  • F-GME15のレビュー
  • F-GME15のクチコミ
  • F-GME15の画像・動画
  • F-GME15のピックアップリスト
  • F-GME15のオークション

『修理品が壊れてかえってきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-GME15」のクチコミ掲示板に
F-GME15を新規書き込みF-GME15をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

修理品が壊れてかえってきた

2012/06/15 20:54(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > F-GME15

スレ主 takimoさん
クチコミ投稿数:6件

09年製を使っていまして、保証期間内に一度修理にだしてナノイーユニットを交換しています。
ところが、皆様と同じようにやはりまた故障。
サポートにメールで問い合わせたところ、無償で修理をしてくれるということだったので、修理に出しました。
先程修理済みのF-GME15が帰ってきて、使おうと思ったらビックリです。
電源を入れる前に、持ち上げた時に以前はなかったカラカラという音が・・・
何の音だろう?と逆さまにしたりすると何かが中で移動する音がするんです。
ルーバーから中を覗き込むと割れた部品のようなものが!
修理に出したものが壊れて帰ってくるなんて最悪です。
組み立てた状態で気がつかないのでしょうか?
もしくは配送中の事故なんでしょうか?
とりあえずサポートに連絡して返答待ちです。

書込番号:14684798

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/09 13:59(1年以上前)

で、どうだったの??

書込番号:15738619

ナイスクチコミ!1


スレ主 takimoさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/09 19:33(1年以上前)

一応配送業者にも確認しましたが、不備はないとのこと。
それはそうでしょうね。認めたら弁償しなければいけないでしょうから。
メーカーの担当者は確認して送っていると言ってはいましたが、結局どこで割れたかは解らず、「割れ物等の指定をしなかったこちらも悪い」とも言っていました。
結局新品交換になりました。

書込番号:15739933

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2013/02/09 19:56(1年以上前)

こんばんみ

う〜〜〜ん・・・・

配送時の事故なのか、修理時の不手際なのか分かりまへんが、新品交換でラッキーやのに「悪」とは何だかなぁ〜〜〜 ・・・・・・

まぁ、割れモノ要注意!なる指定をしなかった、或いは配送で直ぐ壊れるモノを作ったパナがマヌケだったってことでしょうね・・・・・

書込番号:15740038

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-GME15」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

F-GME15
パナソニック

F-GME15

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

F-GME15をお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング