『子機増設?』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

RU・RU・RU VE-GP54DL

SDカードスロット/3.9型ホワイト液晶/くり返しコールを搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP54DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL

『子機増設?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP54DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP54DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP54DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 子機増設?

2009/10/07 10:32(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL

スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

VE-GP54DWを購入するのですが、子機がもう一台必要なため価格を調べたところVE-GP54DLの価格と変わりません。VE-GP54DLを購入して子機のみVE−GP54DWで登録使用できるのでしょうか?また親機同士も登録してつながるとなお良いのですが。

書込番号:10272353

ナイスクチコミ!0


返信する
zop_qroさん
クチコミ投稿数:820件Goodアンサー獲得:134件

2009/10/07 11:17(1年以上前)

shin3540さん、こんにちは

VE‐GP54DWを購入なさるのでしたら 子機はあと4台まで増設可能ですが、
パナ製は基本的に親機に増設子機番号を割当て後、子機に番号登録の形を取っている思うので
VE−GP54DLの子機は登録出来ても親機は無理じゃないのでしょうか?

同等子機はKX‐FKN516‐Sですが、それ以外にも機能制限はありますが
他のパナ製子機も使えると思います(取説参照)
http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/ve_gp54dl_dw.pdf


ときに、オクション等でWを買って 使わないので子機を売られる方もいますので
上記条件も踏まえて、子機をお探しになってはどうでしょうか?
子機機種が変わっても問題ないのであれば ネットショップによっては
処分品で 新品が半額以下で入手可能な場合があります。

書込番号:10272486

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/07 11:38(1年以上前)

zop_qroさん 早速のご返答ありがとうございます。
VE-GP54DWは在庫がないとのことで取り寄せ中です。子機を増設の場合プラス15000円とのこと、最初、価格が変わらないと書きましたが、その店舗でVE-GP54DLが12,800円で販売しています。もしVE-GP54DLの子機だけを使えるなら子機のみ追加するより安くなるのもおかしなものですね!アドバイスいただいたようにしばらくオークションで探してみます。見つからなければVE-GP54DL購入して親機はオークションに出品か予備にするつもりです。この度はありがとうございました。

書込番号:10272541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/08 22:37(1年以上前)

shin3540さん、こんにちは
私もVE-GP54DLを購入したい思っているのですが、12,800円で販売している店舗はどちらですか?
なお、パナソニックのサポートに問い合わせたところ、VE−GP54DLの子機はVE‐GP54DWに登録出来ますが、親機同士の登録は無理ですとのことでした。

書込番号:10279498

ナイスクチコミ!0


スレ主 shin3540さん
クチコミ投稿数:8件

2009/10/08 23:43(1年以上前)

トラッキー123さん
鹿児島のケーズ電器です。5年保証もついて、さらにパスポート使用3%引きです。

書込番号:10279926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低です 0 2010/10/17 11:54:06
画面の表示について 0 2010/10/02 10:10:07
購入しました。非常に良い製品です。 2 2010/11/10 3:31:09
JCOM電話では 1 2010/09/12 13:35:52
音質はかなり悪いです。 0 2010/07/22 20:44:51
デザイン 0 2010/07/12 17:53:43
子機の増設について 2 2010/07/06 0:06:04
電話帳について 3 2010/05/23 16:53:03
買い替え 0 2010/05/15 14:18:11
この電話機は 7 2010/03/15 4:47:09

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP54DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP54DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP54DLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング