『この電話機は』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

RU・RU・RU VE-GP54DL

SDカードスロット/3.9型ホワイト液晶/くり返しコールを搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP54DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL

『この電話機は』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP54DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP54DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP54DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

この電話機は

2010/03/05 10:25(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL

クチコミ投稿数:135件

SDカードが搭載できるそうですが。

そこで聞きたいのですが
こちらから電話した時に通話中の会話をSDカードに録音して
最終的にはPCにその録音内容を取り込みたいのですが
つまりSDカードに自分からかけた電話の通話を録音できるでしょうか?
仮に出来たとして1回の録音の時間制限とかはないでしょうか?
ノイズとかも入らないか少し気になりますが。


どなたか教えて下さい。

書込番号:11036142

ナイスクチコミ!0


返信する
daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/05 18:45(1年以上前)

この電話機にかかって来た通話のみ録音出来ます。かけた通話は録音出来ません。
何故でしょうね、かけた通話も録音出来る方が、私は良いのですが・・・。
SDカードに録音した通話は、PCにコピーして聞く事は可能です。
1回の通話の制限時間は最大60分のようで、SDカードの容量によって録音出来る回数と時間が変わって来ると、
取り扱い説明書には書いてあります。
通話中にノイズがある場合は、おそらくそのまま録音され、
ノイズが無いのにノイズが録音される事は無いと思います。

詳しくは⇒ http://dl-ctlg.panasonic.jp/manual/2009/ve_gp54dl_dw.pdf


書込番号:11037809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/03/05 19:08(1年以上前)

daabさん 有難うございます。

とてもがっかりました。通話中できないなんて何の意味もなく
これは・・・地雷だと思ったのですが説明書の30ページ

通話を録音する の項目見る限り 1回に12分なら
かけた電話でも通話の途中に録音できるようですね?
その意味で良いなら私としては使い道がぎりぎりあるので
買おうと思っています。

よく言えば1回の時間は無制限であってほしいですが
基本短時間の会話なので12分なら・・なんとかってところです。

そしてこれは1回12分切れた所で何かボタン操作して続けて
すぐ録音できるんでしょうか? 合間はあいてしまいますが
12分超えても続けて録音できないよりはマシだと思うのですが・・。

よくわからないです。

書込番号:11037907

ナイスクチコミ!0


daabさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:9件

2010/03/05 19:36(1年以上前)

すいません。その手がありましたね。1回に12分は、内部メモリーで
説明書の30ページの下の方の *印の所に
「SDメモリーカードへの録音時間は、1 件60 分までです。」と有ります。

試した訳では無いので何とも言えませんが、12分以上録音出来る様な感じですが。


書込番号:11038028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/03/05 19:41(1年以上前)

daabさん 重ね重ね有難うございます。

そうですね。よく読むとSDカード付けた場合は
1回60分録音できそうですね。

と言う事はかけた電話でも長時間通話中録音できるわけで
最初の要望通りになりそうです。

焦りましたがこの通りであればとても良い商品ですね。

8GB辺りのカード一緒に買うと思います。
有難うございました。

書込番号:11038055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/03/06 15:45(1年以上前)

早速買ってきました。一応誰かの為に軽く感想を。。

通話中の録音は予想通りで60分で問題ありません。

ノイズも入らなくかなりクリアです。
何も問題ありません。

通話内容を録音したいという要素であれば
録音機能内蔵という事では良い電話機でした。

でもSD対応しただけでこのお値段は高いと思いますが・・・

これが7000円くらいで買えれば大満足ですがw

書込番号:11042642

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/03/13 02:42(1年以上前)

エディオン向けのVE-GP74DLE6/DWE6なら、発信時も着信時も「フル録音」できます。

http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/42768
http://www.edion.com/CSfLastGoodsPage_001/42769

書込番号:11077074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件

2010/03/15 04:47(1年以上前)

VE-GP74DLE6/DWE6 自動でフル録音はいいですね。
ただSDカード対応してないと不便かなと思いました。
価格差があるならこちらもありかと思いましたが
変わらなさそうなので微妙ですかね。。

そしてVE-GP54DLも操作は必要ですが一応フル録音なので
別に問題はないです。

そして最近気づきましたがVE-GP54DLは子機のほうは
ハンズフリーなのですね。
なかなか反応がよくかなり離れて小声で話しても
相手によく聞こえるようで寝ながら会話は非常に便利です。

録音機能も会話が残せるのは便利なので
悪戯電話とか第三者に証拠として見せる場合や
通話内容を軽くメモしたい時に役に立つと思いました。

前回高いとか書きましたがなかなか価格相応の機能があり
大変満足しています。これからももっと進化するでしょうが
しばらくは使えそうです。

書込番号:11087632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低です 0 2010/10/17 11:54:06
画面の表示について 0 2010/10/02 10:10:07
購入しました。非常に良い製品です。 2 2010/11/10 3:31:09
JCOM電話では 1 2010/09/12 13:35:52
音質はかなり悪いです。 0 2010/07/22 20:44:51
デザイン 0 2010/07/12 17:53:43
子機の増設について 2 2010/07/06 0:06:04
電話帳について 3 2010/05/23 16:53:03
買い替え 0 2010/05/15 14:18:11
この電話機は 7 2010/03/15 4:47:09

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP54DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP54DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP54DLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング