『電話帳について』のクチコミ掲示板

2009年 9月11日 発売

RU・RU・RU VE-GP54DL

SDカードスロット/3.9型ホワイト液晶/くり返しコールを搭載したコードレス電話機(子機1台)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:1台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのオークション

RU・RU・RU VE-GP54DLパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP54DLの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DLの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL

『電話帳について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP54DL」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP54DLを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP54DLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

電話帳について

2010/05/18 22:25(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL

クチコミ投稿数:38件

VE-GP54DLはSDHCカードに電話帳最大1500件登録できるみたいですが、普通に電話かかってきてもそのSDHCカードに登録した電話帳の登録名で表示されたり、SDHCカードから電話帳呼び出して電話かけたりできるのでしょうか?

書込番号:11377834

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2010/05/21 06:28(1年以上前)

安易に質問をする前に、説明書を読みましょう。
当該項目が説明されているP72の最初に書いています。

親機の電話帳をSD メモリーカードに保存したり、SD メモリーカードに保存した電話帳を親機に読み込んだりすることができます。
● SD メモリーカードに保存された電話帳をご利用になるためには、電話帳を親機に読み込んでください。

書込番号:11387381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2010/05/23 00:28(1年以上前)

回答ありがとう御座います

説明不足でしたね・・・
じつはまだ買っていなく検討中の段階なので説明書は持っていません。
電話帳の件数が多いコードレス電話が欲しくて色々と探している次第です

その説明書によりますと、普通の携帯電話みたいに多くのデータを使える電話帳機能ではなさそうですね・・・

ありがとうございました。

書込番号:11394709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/05/23 16:53(1年以上前)

このページから2クリックで説明書PDFが見れますのでURLは記載しませんでした。
買いたい商品があればどんな物であれ、メーカーHPを見る事をオススメします。
勝手から後悔する事が少なくなります。

書込番号:11397532

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最低です 0 2010/10/17 11:54:06
画面の表示について 0 2010/10/02 10:10:07
購入しました。非常に良い製品です。 2 2010/11/10 3:31:09
JCOM電話では 1 2010/09/12 13:35:52
音質はかなり悪いです。 0 2010/07/22 20:44:51
デザイン 0 2010/07/12 17:53:43
子機の増設について 2 2010/07/06 0:06:04
電話帳について 3 2010/05/23 16:53:03
買い替え 0 2010/05/15 14:18:11
この電話機は 7 2010/03/15 4:47:09

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DL」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP54DL
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP54DL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP54DLをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング