『気になる噂』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE40

ナノイーや気流ロボットを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積18畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

『気になる噂』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる噂

2009/10/13 18:30(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

クチコミ投稿数:159件

ナノイー機能に故障が多発しているという噂は本当なのでしょうか?

注文してからそれを聞いてちょっと気になってます。

キャンセルしてダイキンに乗り換えようかなんて思ってしまったり。

実際にそういう方おられるでしょうか?

情報いただけると非常に有り難いです。


書込番号:10303984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件 うるおいエアーリッチ F-VXE40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE40の満足度5

2009/10/14 08:26(1年以上前)

それは、えらいことですね〜
どこの噂ですか?何軒くらいあったのですか?

どこに発注されたのですか?
絶対ダイキンに換えたほうがいいと思いますよ。
噂の発信源があなたでないのなら・・・・

書込番号:10307339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/10/14 21:13(1年以上前)

ナノイー搭載機を2台使用していますが,
故障した事ありませんよ.
噂すら聞きませんなぁ・・・

ダイキン電撃ストリマー搭載機も使用しています.
こちらも特に故障はありません.
ただ,プレフィルターがしょぼいので
プリーツフィルターの寿命が短いですね.
あと,デザインがダサいです.

パナもダイキンも,基本機能に差は無いですよ.


書込番号:10310159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/10/14 23:41(1年以上前)

>シュウシンさん

はじめまして。

家電量販店に勤めている知人が
「そういう話をちょいちょい聞く」と言ってたんです。
その程度なので具体的な数字とかはわかりません。
たまたま知人の周りにそういう人が何人かいたのかな。
そうだと思いたいです。

ここで見たお店で注文しました。
まだお金振り込んでないから
どうしようかなぁと思ってたんです。


>かずさ人

はじめまして。

空気清浄機たくさんお持ちなんですね。うらやましい。
そうですかぁ。
それならやっぱ自分はパナソニックのほうがいいなぁ。


まぁ、とりあえず買ってみようと思います。
お騒がせしました。

書込番号:10311212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/17 08:56(1年以上前)

もう購入されたのでしょうか?
機種は違いますがF-VXD50のスレッドでナノイーが出なくなったという報告が複数あがっています。
うちのもナノイーが出なくなって現在修理中です。

「 ナノイーが出ません。。。」
http://bbs.kakaku.com/bbs/21603610350/SortID=10095451/

書込番号:10321763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件

2009/10/17 11:56(1年以上前)

>プチとまと姫さん

もう購入してしまいました〜。

別の機種とはいえ、やはりそういった事例が多いんですね。
この機種はどうなのか分かりませんが、もう入金してしまったので
とりあえず商品の到着を待ちたいと思います。

わざわざ教えてくださりありがとうございます。

書込番号:10322456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE40をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング