『29,990円』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE40

ナノイーや気流ロボットを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積18畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

『29,990円』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

29,990円

2009/11/09 16:28(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

クチコミ投稿数:26件

近所のディスカウントショップで29,990円でした。
ただ、保証がメーカー保証の1年しかないので迷っているところです。
ちなみに近所のコジマでは34,500円で5年保証。しかし入荷が来年とのこと。

現在、7年前に買った空気清浄機と加湿器があるので、そこまで困ってはないのですが、
ナノイーが肌にも良いとのことなので検討中。
もう少し待ったらさらに安くなりますかね?

書込番号:10447686

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/11/09 17:08(1年以上前)

いまはとにかくものがありませんから値段が上がっています。
各メーカー増産中のようですから、いずれは下がります。
ただしその時にはシーズンが終わっている可能性もあります。
いつどれくらいになるかは新型インフルの流行次第です。

書込番号:10447815

Goodアンサーナイスクチコミ!4


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/09 17:12(1年以上前)

こんにちは
価格からの推測ですが、デスカウントショップの商品はアウトレットの可能性がありますね
(保証1年のみとか)。
これからの価格については分かりかねますが。

書込番号:10447837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/11/09 18:11(1年以上前)

1ヶ月前までは25,000円台だったので、その値段なら即買いしたのですが・・・
なんか新型インフルに踊らされているようで嫌ですね。
もう少し検討して、在庫がなくなりそうだったら買います。

書込番号:10448065

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE40をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング