『新型が出ますが。買いました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE40

ナノイーや気流ロボットを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積18畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

『新型が出ますが。買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

新型が出ますが。買いました。

2010/08/20 22:49(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

クチコミ投稿数:3784件

9月1日に新しい型が販売されるようですが。
本日楽天市場にて購入しました。近日到着です。

レビューがとても良いので決めました。
5年前のナノイーの清浄機は使ってましたが壊れました。

汚れにあわせて気流が変わる「気流ロボット」搭載が楽しみです。

書込番号:11789583

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE40の満足度5

2010/08/21 03:11(1年以上前)

F-VXE40は優秀ですよ(^^)

書込番号:11790550

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件 うるおいエアーリッチ F-VXE40の満足度4

2010/08/22 19:33(1年以上前)

購入後4か月弱使いましたが、埃センサーの設定は絶妙です。
布団に入るとセンサーが反応し運転を開始します。
臭いについては、やはりプラズマクラスターのほうが優秀です。
あと、出来ればECOモードと常時運転モードを時間設定で自動切り替えが出来れば完璧なんですが、新機種ではどうなんでしょうね。

書込番号:11798100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3784件

2010/08/26 21:22(1年以上前)

こんばんは。ちーば8さん zakuzakuzakuさん 

ちーば8さん
気流ロボット凄いです。下のところが自動で動き綺麗になると閉じます。

zakuzakuzakuさん
ベットの上の布団を動かす程度では、あまり反応しませが
タバコの煙には凄く敏感に反応します。

匂いはプラズマクラスターのほうが優秀ですが・・勉強不足でした。
でも今までの古い空気清浄機より進化して嬉しいです。

12,362円の送料無料のポイント10倍で購入できましたので
1,200円ほど安く買えて良かったです。

書込番号:11817399

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE40をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング