『値段について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE40

ナノイーや気流ロボットを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積18畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

『値段について』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 値段について

2010/08/24 23:47(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

クチコミ投稿数:3件

最近12200円台まで一時下がりましたが12600円に一気に上がりましたね……
新型が9月1日に出るので、もっと安くなるかと思って待ってたのですが(+_+)
加湿機能も付いているので今後値段は上がる一方でしょうか?

書込番号:11808663

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE40の満足度5

2010/08/25 09:58(1年以上前)

9月に新機種がでますから、今は在庫調整しています。値段は下がることは期待できませんが、大きくあがることもないと思います。今は底値ですから、買うなら今ですね。値段の振れ幅も数百円程度ですね。

書込番号:11810040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/08/25 23:25(1年以上前)

お応え下さりありがとうございます。
やはり欲張らずに12200円台で購入しておけば良かったです(><)
Amazonさんが12600円をきったので、また上がる前に購入したいと思います!ありがとうございました!

書込番号:11813152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/21 01:13(1年以上前)

新型が出たこと考慮すると、最近の価格は、割高感を感じます。
そろそろ買おうと思っていましたが、個人的には、買わないという、ひそやかな抗議に出たいと思います。ヤフオクでは新品が1万円でした。
最近シャープが値崩れを起こして来ていますネ。

書込番号:11943455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE40をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング