『F-VXF35と40の違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE40

ナノイーや気流ロボットを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積18畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

『F-VXF35と40の違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 F-VXF35と40の違いはなんですか?

2010/11/16 15:55(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

クチコミ投稿数:6件

今 購入しようと悩んでます。
先程、電機やさんに行ったら店員があまりよくわからない方でがっかりです。
ちなみにヤマダ電機です。

どなたか使用している方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

書込番号:12225191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:67件 うるおいエアーリッチ F-VXE40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE40の満足度5

2010/11/16 18:00(1年以上前)

大きな違いは、適用面積とフィルターの寿命が違います。

書込番号:12225552

Goodアンサーナイスクチコミ!0


呉尚一さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:7件 うるおいエアーリッチ F-VXE40のオーナーうるおいエアーリッチ F-VXE40の満足度4

2010/11/16 18:58(1年以上前)

・脱臭/集塵フィルタ寿命が違う(厳密には種類も違う)
 35=交換目安3年
 40=交換目安10年

・気流ロボットの有無
(汚れの種類や程度によって気流を最適にコントロール、効率的に集める機能)
 35=機能なし
 40=機能あり

・適用面積は数値上でも1〜2畳差だし、機能的に大きな差が出るかは微妙だと私は思います。
 F-VXF35=空気清浄:16畳/加湿空気清浄:木造6畳、プレハブ10畳
 F-VXE40=空気清浄:18畳/加湿空気清浄:木造7畳、プレハブ11畳

書込番号:12225828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/11/17 09:09(1年以上前)

貴重なご意見どうもありがとうございました!
とても参考になりました。
結局、60モデルを買いました。
22600円でした。それに5年保障をつけて(商品代金の5%)購入しました。
60はカタログにはなかったので型落ちなんですよね。
40を買おうとしていたらそれより安かったので思い切って購入しました。
ナノイーはナイトスチーマーもドライヤーも使っているので良さはよくわかります。
今年の冬は風邪をひかないといいなと思います。

書込番号:12229070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE40をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング