『加湿空気清浄時のカタカタ音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

うるおいエアーリッチ F-VXE40

ナノイーや気流ロボットを搭載した加湿空気清浄機(空気清浄適用床面積18畳)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 花粉モード:○ うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション

うるおいエアーリッチ F-VXE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の価格比較
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のスペック・仕様
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の純正オプション
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のレビュー
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のクチコミ
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40の画像・動画
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のピックアップリスト
  • うるおいエアーリッチ F-VXE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

『加湿空気清浄時のカタカタ音』 のクチコミ掲示板

RSS


「うるおいエアーリッチ F-VXE40」のクチコミ掲示板に
うるおいエアーリッチ F-VXE40を新規書き込みうるおいエアーリッチ F-VXE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

加湿空気清浄時のカタカタ音

2011/02/14 14:39(1年以上前)


空気清浄機 > パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40

スレ主 sumitchiさん
クチコミ投稿数:32件

購入して2ヶ月たちましたが、カタカタ音が日増しに強くなり、ここの口コミを見てカタカタ音が異常な事を再確認しました。
カタカタ音は加湿空気清浄中とおまかせモードの時に強く、フィルターを外せば気にならない程度になります。
メーカーに送ったところ、「異常は無い」との事でしたが、同じような状況で修理や交換された方がおられたら、教えていただければと思います。

書込番号:12654591

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/14 14:48(1年以上前)

私はもう少し古いタイプでカタカタ音がして
修理して貰った事はあります。
異常なカタカタ音なら販売店に
駄目元で他社品とかに交換交渉されて
見てはどうでしょうか?

書込番号:12654621

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sumitchiさん
クチコミ投稿数:32件

2011/02/16 10:46(1年以上前)

リークリスマスさん>ありがとうございます。店に持っていったのですが、他社製品との交換は不可でした。今修理してもらってますが、多分書き込みを見ると再発すると思ってます

書込番号:12663297

ナイスクチコミ!0


スレ主 sumitchiさん
クチコミ投稿数:32件

2011/02/17 20:59(1年以上前)

結局メーカーから症状がでないので引き取ってそのまま検査をするとの事でした。ちなみに代替機種はF-VXF45です。ありがとうございました

書込番号:12669794

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > うるおいエアーリッチ F-VXE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

うるおいエアーリッチ F-VXE40
パナソニック

うるおいエアーリッチ F-VXE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

うるおいエアーリッチ F-VXE40をお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング