『音について』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

FE-KXE07

ナノイーを搭載したハイブリッド式加湿機(加湿能力最大700mL/h)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4.5L 適用畳数(木造和室):11畳 適用畳数(プレハブ洋室):18畳 その他機能:自動運転 FE-KXE07のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXE07の価格比較
  • FE-KXE07のスペック・仕様
  • FE-KXE07のレビュー
  • FE-KXE07のクチコミ
  • FE-KXE07の画像・動画
  • FE-KXE07のピックアップリスト
  • FE-KXE07のオークション

FE-KXE07パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • FE-KXE07の価格比較
  • FE-KXE07のスペック・仕様
  • FE-KXE07のレビュー
  • FE-KXE07のクチコミ
  • FE-KXE07の画像・動画
  • FE-KXE07のピックアップリスト
  • FE-KXE07のオークション

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXE07」のクチコミ掲示板に
FE-KXE07を新規書き込みFE-KXE07をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音について

2009/11/07 06:30(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXE07

初めまして。
実際お使いの方々に質問です。
動作音は静かでしょうか?特に夜の場合ですが。
去年、デザインだけに引かれて±0の加湿器を購入し、あまりにうるさくて
使わなくなってしまったので、今年はこの点を重視しています。
できれば数字的なスペックより、実際はこんな感じ、例えば音は静かだけど
動作中にモスキートトーン的な音がするよ、とか、結構頻繁に
ボコッボコッっと水が補給される音がするよ、などといった
安眠に関わるような事がありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:10434666

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/07 07:32(1年以上前)

自分も寝室用に買って失敗しました。送風のファンの音が、うるさいです ナノイーを入れると更に 1日でリビング行きです。

書込番号:10434781

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/11/08 20:25(1年以上前)

スーパーエクシードさん

早速の回答ありがとうございます。
そうですか。。。。ナノイーつけたまま寝たいと思っていましたので
かなりガッカリ、残念です。
でも、おかげですっぱりこちらの製品を購入しないという決断ができました!

ありがとうございます。

書込番号:10443920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/01/16 22:13(1年以上前)

先日購入しました。
今後購入される方のために
コメントが少しでもお役に立てばと思い書き込みします。

音について。。。

今まで使用していたハイブリッド式加湿器@SANYO製は
古かったですが強運転で少し音が目立つレベルでした。

最新機種だし、このスレを読んだ上で
そこまでうるさくないだろうと思い購入。

結論:うるさい方だと思います

寝室に置くのは鈍感な人や気にならない人ならいいですが
通常運転して加湿中は扇風機を強で回している感じの音がします。

おやすみモードで使用すると
布団入ればすぐ寝るタイプの私ならOKです。

書込番号:10794313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXE07」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハイブリッド気化式は部屋の湿度を50%以上にしにくいのですか? 10 2018/02/04 8:52:00
焦げてます? 2 2010/04/21 23:37:38
運転音が我慢できません 1 2010/01/30 16:22:13
ヤマダ 0 2009/11/17 9:36:02
音について 3 2010/01/16 22:13:08
加湿の目安の表示が・・・ 2 2009/11/04 19:54:26
価格情報 2 2009/10/10 13:59:41
冬に備えて早めの購入です。 0 2009/09/19 17:55:01

「パナソニック > FE-KXE07」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXE07
パナソニック

FE-KXE07

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

FE-KXE07をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング