『旧モデルとの違い【正しい情報】』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

FE-KXE05

ナノイーを搭載したハイブリッド式加湿機(加湿能力最大500mL/h)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 FE-KXE05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXE05の価格比較
  • FE-KXE05のスペック・仕様
  • FE-KXE05のレビュー
  • FE-KXE05のクチコミ
  • FE-KXE05の画像・動画
  • FE-KXE05のピックアップリスト
  • FE-KXE05のオークション

FE-KXE05パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • FE-KXE05の価格比較
  • FE-KXE05のスペック・仕様
  • FE-KXE05のレビュー
  • FE-KXE05のクチコミ
  • FE-KXE05の画像・動画
  • FE-KXE05のピックアップリスト
  • FE-KXE05のオークション

『旧モデルとの違い【正しい情報】』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXE05」のクチコミ掲示板に
FE-KXE05を新規書き込みFE-KXE05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

旧モデルとの違い【正しい情報】

2009/11/12 10:01(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXE05

<省エネからエコモードへの変更>
・本体搭載の湿度センサーで室内の湿度状況を検知し、ヒーターを使わず、
 送風「強」または「弱」を自動に切り替えながら運転します。
 適用床面積より小さいお部屋でお使いのときに有効です

<加湿トレーの除菌力の向上>
・加湿トレー(水槽)は、独自の「イオン除菌ユニット」を搭載、
 さらに抗菌加工タンクを採用

*nanoeデバイスは、『うるおいエアーリッチ』の(F-VXE60/65)と同一との
 事なので、新型インフルエンザの抑制効果も有ります。
*詳細は下記URLにて確認下さい。
http://panasonic.jp/nanoe/tec/index.html

書込番号:10462898

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/14 14:02(1年以上前)

ハハハ、取るに足りない違いですね。

書込番号:10474069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件 FE-KXE05のオーナーFE-KXE05の満足度5

2009/11/14 22:26(1年以上前)

ぼちぼちでんなさん

自分も、説得力無いな・・・と
思いながら、少しでも情報が提供出来ればと思っていましたが、
『その程度』の差でしたね・・・ ハハハ

書込番号:10476711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/15 02:40(1年以上前)

「取るに足りない」の根拠

旧モデルの省エネも新モデルのエコも、
ヒーターを使わない・・・これは同じ。
湿度60%で停止・・・これ自体は同じ。

イオン除菌ユニット、防カビ剤入りを搭載。
旧モデルではイオンでは無いが除菌ユニットは
採用されていた、にも関わらずクチコミを見ると
多数の黒カビが発生したようで、コレの対策か?
防カビ剤入りになったのも同様に黒カビ対策か?
1〜2ヶ月使用してカビが生えてなかったら対策OK、
生えていたら・・・客相に電話してくださいw

ナノイー・・・これも同じ。

この機種(シリーズ)の一番の問題点は「音の大きさ」
それが新モデルになっても改善されてないようである。
このことからも些細な差とした。

正常進化であるが『その程度』の差かどうかは
しばらく使ってから判断してください。

書込番号:10478238

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXE05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FE-KXE05
パナソニック

FE-KXE05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

FE-KXE05をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング