『ナノイーの音』のクチコミ掲示板

2009年 9月 1日 発売

FE-KXE05

ナノイーを搭載したハイブリッド式加湿機(加湿能力最大500mL/h)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タンク容量:4L 適用畳数(木造和室):8.5畳 適用畳数(プレハブ洋室):14畳 その他機能:自動運転 FE-KXE05のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FE-KXE05の価格比較
  • FE-KXE05のスペック・仕様
  • FE-KXE05のレビュー
  • FE-KXE05のクチコミ
  • FE-KXE05の画像・動画
  • FE-KXE05のピックアップリスト
  • FE-KXE05のオークション

FE-KXE05パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月 1日

  • FE-KXE05の価格比較
  • FE-KXE05のスペック・仕様
  • FE-KXE05のレビュー
  • FE-KXE05のクチコミ
  • FE-KXE05の画像・動画
  • FE-KXE05のピックアップリスト
  • FE-KXE05のオークション

『ナノイーの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「FE-KXE05」のクチコミ掲示板に
FE-KXE05を新規書き込みFE-KXE05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ナノイーの音

2010/01/12 00:25(1年以上前)


加湿器 > パナソニック > FE-KXE05

スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

本日購入しました。
ナノイーを入れてない状態での音は非常に満足です。が、ナノイーを入れた状態だとジーどころではなく加湿の音よりうるさいさーって感じの音なのですが正常だとおもわれますか?
皆さんのはどうでしょうか?
一旦運転を停止してしばらくして電源をいれたらものすごく小さな音でジーとなってましたがすぐにうるさい音に代わってしまいました。
よろしくお願いします(>_<)

書込番号:10770982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/01/12 09:49(1年以上前)

私は、現在の加湿器の前は、Panasonicの
加湿器使用していましたが?機動音が大きかったので
現在の三洋電機のウイルスウオッシャーにしました。
ジージー音は、ナノイー発生器の発生音で多少しますが。
音の大きさの度合いにもよりますが。
ただ、あまり大きい様でしたら購入間もないので
販売店に相談されたらどうでしょうか。
静かにと言う事でしたら、やはりダイニチの同等品が
HD5009ですが。1クラス能力が上のHD9009にして静音モード
で使用とか除菌機能が必要であれば私の購入した三洋電機
CFK-VWX05Cの1クラス能力が上のCFK-VWX07Cで静音又は
おやすみモードで使用とかです。

HD9009
http://www.dainichi-net.co.jp/products/hd/9009.htm

CFK-VWX07C
http://jp.sanyo.com/vw/lineup/cfk/index01.html

書込番号:10772067

ナイスクチコミ!1


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2010/01/12 10:47(1年以上前)

返事ありがとうございます
皆さんがおっしゃる風切音は全く気にならないのですがそれいじょうに大きいナノイーのシューという音が気になります
風切音より大きいのはやっぱりおかしいですかね・・・
購入がAmazonなので対応も心配です

書込番号:10772224

ナイスクチコミ!0


SANSUI77さん
クチコミ投稿数:50件

2010/02/02 01:06(1年以上前)

ナノイー発生音は気にならない人と気になる人と分かれていますね。ジーというかシュッというか。
私は気になる方です。5 m離れていても、はっきり耳障りな音が聴こえてきます。
現在、寝室にはサンヨーのウイルスウォッシャーを使っています。とても静かで睡眠の妨げになることはありません。

ナノイーの音は聴く人の問題なのか、個体差なのか。実際どうなんでしょうか。

書込番号:10874553

ナイスクチコミ!0


スレ主 12012.さん
クチコミ投稿数:307件

2010/02/02 13:25(1年以上前)

交換しても変わらなかったので聞く人の問題みたいです。
フィルターが回転するグレーのプラスチックありますよね?それが回転のときに壁にかすってるみたいで丸く傷がついています
皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:10876158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > FE-KXE05」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FE-KXE05
パナソニック

FE-KXE05

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月 1日

FE-KXE05をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング