『到着!感想です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受話器タイプ:コードレス 有線通話機:1台 コードレス通話機:2台 FAX:無し ナンバーディスプレイ:○ RU・RU・RU VE-GP54DWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RU・RU・RU VE-GP54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのオークション

RU・RU・RU VE-GP54DWパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月11日

  • RU・RU・RU VE-GP54DWの価格比較
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのスペック・仕様
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのレビュー
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのクチコミ
  • RU・RU・RU VE-GP54DWの画像・動画
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのピックアップリスト
  • RU・RU・RU VE-GP54DWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW

『到着!感想です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RU・RU・RU VE-GP54DW」のクチコミ掲示板に
RU・RU・RU VE-GP54DWを新規書き込みRU・RU・RU VE-GP54DWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

到着!感想です。

2009/09/14 23:54(1年以上前)


電話機 > パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW

クチコミ投稿数:71件

設定は楽!1つだけ選んで携帯とIP電話利用が?と思ったくらいです。デザイン的にはほこりが目立たなそうなシルバーですし、LEDも使用時に明るく夜暗闇でも操作可能!子機のスピーカーデザインが・・・ですが、今後の活躍に期待です!

書込番号:10154797

ナイスクチコミ!1


返信する
あべ川さん
クチコミ投稿数:4件

2009/10/28 11:16(1年以上前)

シリウス777さん
こんにちは RU・RU・RU VE-GP54DW この機種は第一候補か第二候補でしたが、
よく考えてみますと、パソコンにも縁のない、老妻が使いこなせません。

我が家では、ほとんどFAXを使いませんのと、単純機能のパイオニア製で
親機がコードレスに、ほぼ決めました。
最近まで、パイオニアはコードレス電話機の売上、7年連続一位とは知りません
でした。

書込番号:10380884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/10/30 17:17(1年以上前)

そうそう、以前はFAX付きでなければ電話機ではない、という感じでした。
一般家庭では、今は、メールがありますので、めったにFAXは使いませんです。
親機がコードレスとは、恐れ入りました。あったら便利と思っていました。売れると
思いますよ。いい情報有難うございます。

書込番号:10392545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/11/02 21:54(1年以上前)

きょう、電気店でしっかり見てきました目的はFAXの調子が悪くそろそろ
ということで、おたっくす KX-PW820DW を見るのが目的でしたが、ついでに
この機種RU・RU・RU VE-GP54DW もしっかり見てきました。

おたっくす KX-PW820DW これは、古い機種と違って、専用インクを使うようで
これは、ちょっと考えてしまいます。

さらに、どちらの機種ともに子機のスピーカー部分が安っぽく、網目がオモチャ
みたいです。
おたっくす KX-PW820DW親機もペラペラの質感。結論はFAXではなく、単純な
電話機にします。

書込番号:10411418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2009/11/02 22:27(1年以上前)

みなさん こんばんは レスありがとうございます。 確かに実家ではパイオニアを使っています。理由は・・・そう親機がコードレス・・・で子機2台ではなく、1台でいいのでは?という理由からです。

ただ この子はディスプレイに子機でも漢字が使えます。カタカナよりはいいようです。
スピーカーのメッシュが玩具のように見える件・・・使っていると・・慣れとは恐ろしいものでほとんど気になりません。ちゃんと聞こえて、機能が便利で使いやすければいいのだと思う今日この頃です。 買ってみて、電話として満足ですね。

書込番号:10411729

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
受話器故障 0 2024/07/17 19:59:06
JCOM電話とは 2 2010/08/25 19:06:19
ホンネダさんのレビュー通りです。 0 2010/07/22 20:51:43
子機の増設について 5 2010/03/15 2:02:32
特価COMで購入 0 2010/02/06 20:11:49
こんなに安くていいの? 0 2010/02/06 14:14:11
住所録のバックアップ 0 2010/02/06 2:26:46
子機の電池のメモリ表示について 0 2010/01/31 20:42:11
使用感レビュー(徐々に上げます) 2 2009/12/06 15:10:36
「着信読み上げ」機能について 1 2009/12/08 14:28:08

「パナソニック > RU・RU・RU VE-GP54DW」のクチコミを見る(全 26件)

この製品の最安価格を見る

RU・RU・RU VE-GP54DW
パナソニック

RU・RU・RU VE-GP54DW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月11日

RU・RU・RU VE-GP54DWをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング