『シャフト軸のにおい・・・臭くてこまっちんぐ。』のクチコミ掲示板

2009年 8月中旬 発売

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

『シャフト軸のにおい・・・臭くてこまっちんぐ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

スレ主 mon396さん
クチコミ投稿数:21件

購入してから一ヶ月が経ちました。
ほぼ毎日、ブレンダーを装着し、ミックスジュースを作ってます。
使用後はすぐに洗い流し、綺麗な水で軽く回し、洗って乾かしているのですが、
最近シャフト軸の付け根(刃がついてる部分の奥)から異臭がすることに気がつきました。
(雑巾のにおいの様な、洗濯物の生乾きの様な感じです・・・。)
使用前に水洗いするとにおいがなくなります。
ですが、洗って乾かすと、またにおいます。ウチだけなのかな???
とりあえず衛生面に疑問を感じています。

使用しているみなさんはどうですか?
においありますか?
また、対策等ありましたら教えてください。

書込番号:11456238

ナイスクチコミ!14


返信する
wynpapaさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/06 10:36(1年以上前)

こんにちは
同様に毎日ミックスジュースを作って1年になりますがニオイは出てないですね。。ちなみに食洗機ではなく手洗いしています。

書込番号:11458832

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 mon396さん
クチコミ投稿数:21件

2010/06/06 13:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。

そうですか、特にありませんか・・・。

昨日は、一晩漂白剤につけ、午前中天日干ししましたが、においがとれません。

トホホ・・・。

書込番号:11459362

ナイスクチコミ!4


eager2さん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/20 10:21(1年以上前)

我が家のプロセッサーも同様です。購入から半年以上たっていますが、頻繁に使用するようになったのは最近からです。まさに洗濯物の生乾きの臭いです。おそらく雑菌が発生していることによるものと感じています。我が家でも毎日手洗いしていますが、シャフトのわずかな隙間から中に入った水気が乾燥することなくとどまっていることによる現象でしょうか。分解乾燥もできないため苦慮しております。おそらくメーカーにとっては「想定外」の事案だと思いますが、我が家では対策として一度煮沸消毒をしてみようと思っています。

書込番号:13154781

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 0 2014/01/14 10:06:00
壊れました 0 2013/12/26 10:55:31
おすすめしません。 0 2013/01/29 10:03:58
買ってはいけない 0 2012/11/07 12:49:18
購入しました 1 2012/08/16 15:11:19
1000円キャッシュバック! 0 2012/08/04 19:47:55
カキ氷はできますか? 0 2012/07/17 10:04:15
寿命 0 2012/06/05 10:18:34
バジリコ加工 5 2012/04/02 23:17:07
ハンディブレンダーの宿命? 4 2012/03/26 23:12:27

「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング