『ハンディブレンダーの宿命?』のクチコミ掲示板

2009年 8月中旬 発売

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

『ハンディブレンダーの宿命?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハンディブレンダーの宿命?

2011/07/18 14:38(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

クチコミ投稿数:22件

現在、ツインバードの安いハンディブレンダーを使用しています。
バナナジュースやポタージュくらいしか使用していませんでしたが、1台目は1年で壊れ、仕方なく2台目を購入しましたが、ある日洗った後に水を切るために振ったところ、ブレンダーの刃の軸とプラスチックの土台の間からサビのような色の水が出てきました。

小さな子供にこのサビ水入りのジュースを飲ませていたかと思うとゾッとして、使用をやめてお蔵入りです。

ブラウンのこの機種も同じような場所から匂いがしたりしてる方がいるようですので、構造は同じで軸と土台の間にはどうしても水分が入り込んでしまうのではないかと思い購入をためらっています。

錆びてしまったなど同じような経験をされた方はいらっしゃいますでしょうか?

また、ジュース、ポタージュの他に肉のミンチができたらいいなと思っています。
またランキング1位のMICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91R とも迷っています。
何か助言いただけると助かります。

書込番号:13267831

ナイスクチコミ!4


返信する
Kouki2668さん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/20 12:21(1年以上前)

それって、接続部まで濡らすような洗い方をしてるってことですよね?
私は接続部のプラスチックを濡らすような洗い方をしたことがないのでわかりませんが、ざぶんと水に沈めるような洗い方をすればそうなると思います・・・

書込番号:13918238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/12/26 21:09(1年以上前)

お礼が遅くなりました。
結局、ハンディーブレンダーは諦めて他の機種を購入しました。
ありがとうございました。

書込番号:13944794

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/03/26 12:48(1年以上前)

タイガーのスマートブレンダーでも同じような経験あります。
洗い方云々ではなくて、常識的に考えても洗うことが前提の調理器具としてはあってはならないことだと思いますよ。

書込番号:14348956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:22件

2012/03/26 23:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。

そうですよね。中から水が出てくるってことは、使っている時も液体が中に入り込んでいるんでサビのもとになっているのではないかと思い購入をやめました。

結局、MICHIBA KITCHEN PRODUCT MB-MM91を購入して大変重宝しています。

書込番号:14351921

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 0 2014/01/14 10:06:00
壊れました 0 2013/12/26 10:55:31
おすすめしません。 0 2013/01/29 10:03:58
買ってはいけない 0 2012/11/07 12:49:18
購入しました 1 2012/08/16 15:11:19
1000円キャッシュバック! 0 2012/08/04 19:47:55
カキ氷はできますか? 0 2012/07/17 10:04:15
寿命 0 2012/06/05 10:18:34
バジリコ加工 5 2012/04/02 23:17:07
ハンディブレンダーの宿命? 4 2012/03/26 23:12:27

「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング