『バジリコ加工』のクチコミ掲示板

2009年 8月中旬 発売

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 8月中旬

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

『バジリコ加工』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

バジリコ加工

2012/03/17 14:16(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

スレ主 不要品さん
クチコミ投稿数:16件

毎年バジリコを栽培して旬のジェノベーゼソースを作ってます。
今はミキサーを使用してますが、オリーブオイルをかなり入れないと空回りして細かくなりません。
何を使うといいでしょうか。現在の価格はかなり安いので、マルチクイックが使いやすいならこれで決まりです。
おしゃれな家電でいいと思います。形から入るほうなもんで。

書込番号:14302312

ナイスクチコミ!0


返信する
momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2012/03/28 17:22(1年以上前)

すでに解決済みならごめんなさい。

 作る量が1度にどの位か分かりませんが、別売りのハーブチョッパー HC-5000があります。

 高速回転で ハーブ類の粉砕やすりごまなど、より細かな みじん切り、すりおろしに適しているチョッパーなのでハーブ類の利用頻度が多いならこちらもあった方が便利だと思います。

 付属のチョッパー容器よりコンパクトで、少量の具材用等 あれば何かと使用頻度が高いアイテムだと思います。

1度に使う量が多くてもハーブ類は高速回転のHC-5000を使った方が付属のチョッパーより仕上がりが良いと思います。

そんなに値段は高くないので予算があったら検討してみてください。

書込番号:14359444

ナイスクチコミ!1


スレ主 不要品さん
クチコミ投稿数:16件

2012/03/30 00:26(1年以上前)

ありがとうございます。
本体だけではうまくできないのでしょうか?

書込番号:14366097

ナイスクチコミ!0


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/01 12:26(1年以上前)

 MR5555MCA本体にはターボ(速度調節)・スピード調節が出来る便利な機能があります。
 
 本体付属のチョッパーはパセリのみじん切りは比較的きれいに仕上がります。

 湿り気がある葉物は容器に張りつき易いので、均等に粉砕しようとすると(想像したものより)粗い仕上がりになります。
 
 ペーパーで葉の湿り気を拭き取るなどひと手間かけてあげるとしない時より多少細かく切れたかな?と言う程度ですね。

書込番号:14377533

ナイスクチコミ!2


スレ主 不要品さん
クチコミ投稿数:16件

2012/04/01 18:56(1年以上前)

ありがとうございます
フードプロセッサーは使った事無いですがどうなんでしょう?
デザインを考えたら絶対マルチクイックなので、多少使い勝手悪くてもこれにします。

書込番号:14378929

ナイスクチコミ!0


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/02 23:17(1年以上前)

 私はクイジナートのフードプロセッサーを持っています。
 外国製で置くスペースとしては国産のものより幅をとらないので良いですが、とても重いです。 (みじん切り程度ならクイジナートの小型サイズがありお値段もお手頃価格です。)

 国産は軽く、容量も丁度良く使い勝手が良いです。(外国製と比べパワーが無いので回す時間は少々かかります。)

 MR5555MCA等はフードプロセッサーに比べコンパクトで食器棚や下の棚に場所を取らず終えます。(私は常に出しっぱなしです)
 出番は多いけど出しっぱなしはイヤ、置くスペースが確保できない場合、ブレンダータイプがいいかな?と思います。

 みじん切り・スープ・ジュースなど液体に使えるブレンダータイプ。
 鍋や容器にブレンダーを直に入れて混ぜる事が出来るので気に入っています。
 また、使いたい時すぐ使える手軽さで、私の生活スタイルにはブレンダーの出番が多いですね。

 混ぜる・刻む・捏ねる等の機能がついた固定型のフードプロセッサータイプ。
 アタッチメント等の付属はありますが、専用容器のみの使用に限られ、用途別毎に容器を洗うのがネック。
 捏ねる・スライスなどの機能を重視している方はこちらのタイプが良いかと思います。

 同じ機能が重なるところもありますが、使う用途に違いがあるので、不要品さんの生活スタイルで自然に決まってくると思いますよ。
 もちろん見た目や使いやすさも重視しますが、不要品さんのインスピレーションで良いと思った物が1番の買いだと思います。

 機械は万能ではないので必ず機能の一部に使い勝手の悪い所(期待はずれ)が出てくると思います。使っているうちに特徴や癖をつかめば(どの製品も)使いこなせると思います。

書込番号:14384484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動かなくなりました。 0 2014/01/14 10:06:00
壊れました 0 2013/12/26 10:55:31
おすすめしません。 0 2013/01/29 10:03:58
買ってはいけない 0 2012/11/07 12:49:18
購入しました 1 2012/08/16 15:11:19
1000円キャッシュバック! 0 2012/08/04 19:47:55
カキ氷はできますか? 0 2012/07/17 10:04:15
寿命 0 2012/06/05 10:18:34
バジリコ加工 5 2012/04/02 23:17:07
ハンディブレンダーの宿命? 4 2012/03/26 23:12:27

「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 8月中旬

マルチクイック プロフェッショナル MR5555MCAをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング