『氷や凍らせたものは』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

専用スパチュラ/千切り、スライス用アタッチメント/700gチョッパーを備えたハンドブレンダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

『氷や凍らせたものは』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

氷や凍らせたものは

2010/07/13 10:48(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

クチコミ投稿数:4件

現在同じくブラウンのブレンダーで凍らせたバナナや冷凍のブルーベリーでスムージーを
作っていますが、この製品は氷や凍らせた果物等には使えるのでしょうか。

書込番号:11620781

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1件

2010/08/11 09:20(1年以上前)

店員さんに氷は砕けるか聞いたら、無理ですと言われました…。

書込番号:11746825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/08/11 10:04(1年以上前)

林檎ラヴさん

情報ありがとうございました。
そうですか、じゃ冷え冷えのスムージーは無理そうですね。

書込番号:11746971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/12 01:41(1年以上前)

別売りの大容量チョッパーBC-5000を使えば出来るそうです

書込番号:12202051

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング