『ブレンダーアタッチメントの壊れやすさについて』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

専用スパチュラ/千切り、スライス用アタッチメント/700gチョッパーを備えたハンドブレンダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

『ブレンダーアタッチメントの壊れやすさについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

スレ主 cotteさん
クチコミ投稿数:4件

購入後、半年です。使用頻度は週1〜2回程度です。

ほぼブレンダーのみ使用しており、ジュースやスープを作っていたのですが
刃の取り付け面の樹脂(画像の右側部品グレーの縁取り部分)が完全に密封されていないようで、
汁物が内部に入りこみ、洗う際には内部の空洞になっている処にも水を入れて洗っていました。
(これが異常なのか、それとも商品特性で仕方ないのか不満を持ちつつ使用してました。)

そして今日!
使おうと思ったら添付画像のように内部の部分が分離してしまいました。
中の構造をみると、樹脂でのみ接続されていた模様で
再度はめ込んでから本体と接続して使おうとしても、下に向けると外れた部分が落ちてきてしまいます。
これは、ブレンダーアタッチメントを購入しなきゃいけないのでしょうか?

・・・正直こんな頻度で壊れてアタッチメントを再購入しなきゃいけないのでしたら
使いつづけるのは辛いな〜と思います。

この商品をお使いの方、アタッチメントが壊れる気配はありませんか?
私のブレンダーが初期不良気味で、交換品を購入さえすれば長くつかえるのか
購入してもすぐにまた壊れてしまうのか、判断する材料がほしいと思っています。

どなたかご回答よろしくおねがいします。

書込番号:13117942

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 cotteさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/13 11:15(1年以上前)

補足です。

メールでの問い合わせに対し、お客様センターから電話での回答をもらいました。
代わりのアタッチメントを送るので、着払いで壊れたものを送ってほしいという内容でした。

保証が「本体」となっていたので、アタッチメントはてっきり保証対象外と思っていました。
今回は交換してもらえるので問題は解決してしまいますが、今後の参考のため、不具合発生のご回答は引き続き募集したいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:13126482

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/27 17:20(1年以上前)

まったく同じ状況がおこりました。
お客様相談室に、電話する前にこちらをみつけました。
うちも買って約半年、頻度も週1程度でしょうか?
取れる前に、本体側に液体(ジュースなどをブレンダーでつくるとき)があがってきてしまってました。これ事態がおかしいことだったんですね。
本体とブレンダーの接続部、掃除したんですけれど、雑巾臭が抜けません。

お客様相談室に電話したところ、着払いで部品交換ということになりましたが、あっさりするほど簡単に話がすすみました。
ロットナンバーのようなものを聞かれたのでもしかしたら、このような事例が多かったのかもしれませんね。

書込番号:13685579

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 cotteさん
クチコミ投稿数:4件

2011/11/20 23:53(1年以上前)

ぷよりん1126さん ご回答ありがとうございます。

私もロットナンバーは聞かれました。特定のロットに頻発している症状なんでしょうかね?番号を控えてなかったので確かめようもないですが。

交換後は、内部に液体が入ることはなくなりました。
しかし、交換品は1ヶ月もしてからの到着でした。電話で謝罪がありましたが、結局この企業には不信感抱いたままになりそうです。

書込番号:13792530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング