『ボウルの色残り』のクチコミ掲示板

2009年 9月上旬 発売

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

専用スパチュラ/千切り、スライス用アタッチメント/700gチョッパーを備えたハンドブレンダー。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:ハンドミキサー 設置タイプ:ハンディ マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのオークション

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月上旬

  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの価格比較
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのスペック・仕様
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのレビュー
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのクチコミ
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPの画像・動画
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのピックアップリスト
  • マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

『ボウルの色残り』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP」のクチコミ掲示板に
マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPを新規書き込みマルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ボウルの色残り

2012/04/01 11:21(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

スレ主 noemiriさん
クチコミ投稿数:1件

先日購入して、ニンジンのブレンダーを作ったあと、
ボウルの側面がオレンジ色になりました。
手洗いして、食洗機にかけましたが、
オレンジ色は取れませんでした。

どうすればきれいになるか教えてください。

書込番号:14377274

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/04/01 11:47(1年以上前)

noemiriさん こんにちは。  ユーザーではありません。
ボールの材質は何でしょうか?

プラステイックで色素反応起こし、しみ込んでますか?

ガラスならば、ナイロンたわし〜クリーム状クレンザー〜クレンザーと段々強い物で磨く/擦ってみて下さい。
 傷つけないように気をつけて。

書込番号:14377388

ナイスクチコミ!1


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2012/04/02 23:47(1年以上前)

MR5550MFPユーザーです。

私も何度か容器に色がつきましたが使用する毎に自然に色は落ちていたので心配しなくていいと思います。

たまに色の付き易い人参がありますが、使用後すぐ容器から出して洗えば色移りを防ぐ事が出来ます。

書込番号:14384653

ナイスクチコミ!1


sakkodonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/07 22:18(1年以上前)

スポンジ様の『激おち○○』に水を含ませ、サッと軽く拭くだけで簡単に落ちますよ。

書込番号:14406417

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/11 17:38(1年以上前)

人参のカロテンの色は光に弱いので
太陽光ににあてていると自然に退色します。
シリコン容器に着色した時、窓際に置いておいたら自然に消えました。

書込番号:16822902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP
ブラウン

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月上旬

マルチクイック プロフェッショナル MR5550MFPをお気に入り製品に追加する <275

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング