『ゆで卵の殻の剥き方』のクチコミ掲示板

2009年 8月21日 発売

エッグDoDoDo EG-HA06

最大6個の調理可能なマイコン温泉卵器。価格は10,500円(税込)

最安価格(税込):

¥4,354

(前週比:+9円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,354

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,354¥8,910 (39店舗) メーカー希望小売価格:¥―

調理家電種類:温泉たまご器 消費電力:300W 幅x高さx奥行:215x235x200mm 重量:0.9kg エッグDoDoDo EG-HA06のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エッグDoDoDo EG-HA06の価格比較
  • エッグDoDoDo EG-HA06のスペック・仕様
  • エッグDoDoDo EG-HA06のレビュー
  • エッグDoDoDo EG-HA06のクチコミ
  • エッグDoDoDo EG-HA06の画像・動画
  • エッグDoDoDo EG-HA06のピックアップリスト
  • エッグDoDoDo EG-HA06のオークション

エッグDoDoDo EG-HA06象印

最安価格(税込):¥4,354 (前週比:+9円↑) 発売日:2009年 8月21日

  • エッグDoDoDo EG-HA06の価格比較
  • エッグDoDoDo EG-HA06のスペック・仕様
  • エッグDoDoDo EG-HA06のレビュー
  • エッグDoDoDo EG-HA06のクチコミ
  • エッグDoDoDo EG-HA06の画像・動画
  • エッグDoDoDo EG-HA06のピックアップリスト
  • エッグDoDoDo EG-HA06のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > その他調理家電 > 象印 > エッグDoDoDo EG-HA06

『ゆで卵の殻の剥き方』 のクチコミ掲示板

RSS


「エッグDoDoDo EG-HA06」のクチコミ掲示板に
エッグDoDoDo EG-HA06を新規書き込みエッグDoDoDo EG-HA06をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ゆで卵の殻の剥き方

2023/08/11 08:02(1年以上前)


その他調理家電 > 象印 > エッグDoDoDo EG-HA06

スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

この製品を買う前は、ガスコンロに鍋をかけてグツグツ煮て固ゆでのゆで卵を作っていました。
殻に適度にひび割れが入るので、冷却後の殻向きは楽でした。

この製品を使っていますが、殻にひびが入らないので、殻がうまく剥けません。
あらかじめ卵に針で穴を開ける方法も試しましたが、面倒です。

ゆで卵の殻をうまく剥ける方法をおしえてください。

書込番号:25378729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/11 18:06(1年以上前)

>1560さん
私もダイソーの卵用の針を使いましたが、面倒ですよね。
結局、卵のお尻、丸い方を平らな所に叩きつけて、ガッツリ、ヒビ入れてから茹でています。

あと、余計なお世話ですが、茹で卵は鍋で作った方が速いというか簡単なので、
せっかくなので、このマシンでは、ぜひ温泉卵を作った方が幸せになれると思います。

書込番号:25379328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2023/08/11 20:24(1年以上前)

まきたろうさん

情報ありがとうございます。
試してみたいと思います。

書込番号:25379460

ナイスクチコミ!0


スレ主 1560さん
クチコミ投稿数:171件

2023/08/16 06:09(1年以上前)

まきたろうさん

卵の底部が割れるくらい力を入れて殻を破壊してから茹でてみました。
ゆで上がりは、割れたところから少し白身が漏れていますが、
皮むきは劇楽になりました。(^ω^)

書込番号:25384859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2023/08/22 08:36(1年以上前)

>1560さん
良かったです。
>割れたところから少し白身が漏れていますが
私は10個ゆでて1個か2個ぐらいなので気にしないです。

そのあと、私は、全体にヒビいれたら、流水で剥いてます。
今の時期は節水で怒られそうなのでボールに水貯めて中で剥くと一段と楽です。

「むき方が楽になる卵のゆで方」なんかで検索するといろいろ出てきます。
まぁ、いい加減なものもおおいですけど。

それでは、熱中症にお気を付けください。

書込番号:25392489

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > エッグDoDoDo EG-HA06」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

エッグDoDoDo EG-HA06
象印

エッグDoDoDo EG-HA06

最安価格(税込):¥4,354発売日:2009年 8月21日 価格.comの安さの理由は?

エッグDoDoDo EG-HA06をお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング