『購入して一週間』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):25畳 クリアフォース ACZ65Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クリアフォース ACZ65Kの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Kのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Kのオークション

クリアフォース ACZ65Kダイキン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月11日

  • クリアフォース ACZ65Kの価格比較
  • クリアフォース ACZ65Kのスペック・仕様
  • クリアフォース ACZ65Kのレビュー
  • クリアフォース ACZ65Kのクチコミ
  • クリアフォース ACZ65Kの画像・動画
  • クリアフォース ACZ65Kのピックアップリスト
  • クリアフォース ACZ65Kのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65K

『購入して一週間』 のクチコミ掲示板

RSS


「クリアフォース ACZ65K」のクチコミ掲示板に
クリアフォース ACZ65Kを新規書き込みクリアフォース ACZ65Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して一週間

2009/10/03 00:05(1年以上前)


空気清浄機 > ダイキン > クリアフォース ACZ65K

クチコミ投稿数:84件 クリアフォース ACZ65Kの満足度4

当初はシャープのプラズマクラスターを購入予定をしていたのですが、
家電量販店でダイキンを進められた為、その場は購入せず。

知り合いの建築屋にダイキンの製品を取り扱っていることを思い出し話を聞いてからと思い
連絡をして話をしてると、先方より、安くするから買ってくれないか〜?
勧められるままに、この機種を提案され62,000円でどうだ?
と相場を調べる間もなく言われるままにOK!
これが意外!結果オーライで新製品を、この時期にして安く購入でき満足してます。
持つべきものは信頼できる友人であると、つくづく思いました。

全ての機能を試して使用感などを報告したいと思います。

書込番号:10249282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/10/29 18:03(1年以上前)

良い買い物をされましたね。

この機種を買おうと思ったのですが、メーカー欠品で、
次回入荷は12月だと言われて困っています。
早く入るように努力しますと言われていますが、
このインフルエンザ騒ぎで、奪い合いになっていると、
販売店さんは言ってました、、、

書込番号:10387438

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/06 03:55(1年以上前)

62Kは安いですね!
私の見たこの時期恒例の得意先からの購入斡旋では66kでしたよ。
毎年、買ってくれないかーと話は来るものの
なかなか買う人はいないようなのですが
今年は人気がありそうです。

書込番号:10429515

ナイスクチコミ!0


飛び梅さん
クチコミ投稿数:11件

2010/09/01 02:02(1年以上前)

34,800円で未開封品を狙ってます(^^ゞ
確かに一時のリコール問題でダイキンは他社に水を空けられましたが・・・
社長に掛け合って3万ジャストでGET出来れば最高ですネ〜\(^o^)/

書込番号:11844081

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ダイキン > クリアフォース ACZ65K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ACZ65KとACZ65L-W の違いは? 2 2011/07/01 23:12:12
除湿時の室温上昇に関しまして。 2 2011/05/05 10:54:50
除湿時の水漏れについて 0 2011/04/20 23:06:36
ACZ65KとMCZ65Kとの違いは? 4 2010/09/28 10:57:19
購入して一週間 3 2010/09/01 2:02:21

「ダイキン > クリアフォース ACZ65K」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の最安価格を見る

クリアフォース ACZ65K
ダイキン

クリアフォース ACZ65K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月11日

クリアフォース ACZ65Kをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング