『臭い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HU10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HU10の価格比較
  • 極め炊き NP-HU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HU10のレビュー
  • 極め炊き NP-HU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HU10のオークション

極め炊き NP-HU10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月12日

  • 極め炊き NP-HU10の価格比較
  • 極め炊き NP-HU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HU10のレビュー
  • 極め炊き NP-HU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HU10のオークション

『臭い』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HU10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HU10を新規書き込み極め炊き NP-HU10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

臭い

2010/11/26 22:11(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HU10

クチコミ投稿数:64件

象印の別の炊飯器(NP−JA10)を使っていて故障して修理に出したらこの炊飯器を代替で貸してくれました
この炊飯器でご飯を炊いたところ、炊き上がに蓋を開けた時の湯気の臭いがプラスチックのような臭いがきつかったです
おかわりの時にあけた時も臭いがかなりしました
修理に出した炊飯器も最初の頃はこんな臭いしてたかな?と思ったのですが3年も前なので忘れました・・・
その後2回ご飯を作りましたが、まだ臭いは消えません
炊きたてのあのいい匂いを嗅げなくて残念です
匂いに敏感な人だと食べる時も気になるのかもしれません
自分は茶碗に入れたら匂いも気にならず食べてます
修理が終わるまでなのでまだいいですが、もし購入した炊飯器で毎日続くとなると体に害はないとしても気分的に嫌ですね

書込番号:12280102

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 22:21(1年以上前)

この炊飯器自体、新品の状態で貸していただけたのでしょうか?

書込番号:12280166

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 22:39(1年以上前)

釜が焼けるにおいでは

http://www.zojirushi.co.jp/syohin/ricecooker/NPHU.html

書込番号:12280288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/11/26 22:50(1年以上前)

箱から出したての新品かは分かりません
輸送用のプラダンの箱に裸の状態で入れられていて(箱の内側に緩衝材が付いています)蓋の上にテプラで貸し出し品と書いてありました
見た目はピカピカで液晶の部分も傷ひとつなく新品に近い状態でした
交換してすぐに確認をしたら内側に水滴が付いていたので何回かは使ったものと思われます
毎回使った後には洗わなくてはいけない部品は全て洗っていましたが、匂いは取れませんでした
使用期間5日間です

書込番号:12280374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/11/26 23:01(1年以上前)

代替専用器ですね。
修理した時も臭ったとなると、消毒、殺菌処理の臭いなのかも。

書込番号:12280457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/11/26 23:10(1年以上前)

オギパンさん

釜が焼けるにおいでしたら、他の人も同じように出てるにおいなんですかね
他の機種・メーカーも同じように高温になる条件があるとは思いますがにおいの問題はないんですかね?
しばらく使ってにおいが取れればいいんですけど・・・

書込番号:12280526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/11/26 23:15(1年以上前)

のりぞぉーさん
修理品が明日帰って来る予定なので、ご飯を炊いて確認してみたいと思います
修理前はにおいはしていなかったので、もしにおいがするようだったら殺菌・消毒のせいかもしれませんね

書込番号:12280562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HU10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HU10
象印

極め炊き NP-HU10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月12日

極め炊き NP-HU10をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング