『新品 象印 炊飯ジャー 極め炊き 5.5合NL-DJ10LX 薬品臭がする』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥44,000

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 極め炊き NP-HU10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-HU10の価格比較
  • 極め炊き NP-HU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HU10のレビュー
  • 極め炊き NP-HU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HU10のオークション

極め炊き NP-HU10象印

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月12日

  • 極め炊き NP-HU10の価格比較
  • 極め炊き NP-HU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-HU10のレビュー
  • 極め炊き NP-HU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-HU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-HU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-HU10のオークション

『新品 象印 炊飯ジャー 極め炊き 5.5合NL-DJ10LX 薬品臭がする』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-HU10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-HU10を新規書き込み極め炊き NP-HU10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-HU10

スレ主 牛ぞーさん
クチコミ投稿数:5件

こんにちは。4日前にフリマサイトで買った新品の炊飯器なんですが、内釜だけ洗ってご飯を炊くと、薬品臭がして、外せる蓋類を洗ってから炊いても、薬品臭はさほどかわりませんでした。いつになったら消えるのかと、よく洗って乾かすのですが、嫌な臭いが釜から(多分蓋?)漂い、釜を開けても期待していた甘い新米の香りなどとは程遠く、ゴムとハイターとプラスチックみたいな苦々しい香りばかりが鼻につきます。盛ったご飯を子ども達も「歯医者の匂い」と表現します。朝炊いて弁当にしてみたら、祈りが通じたか鼻をつく匂いはしませんでしたが、水加減のせいかヌルッとして…他の方のスレッドにあるように、最近の釜蓋の匂いなのでしょうか。製造工程に何か問題があるのではないか、フリマだから純正と違い安くあげる秘密の工程があるのではなきか。そろそろメーカーに問合せようと思っています。保証書は添付されていたので、何かしら改善してくれればと思っています。

書込番号:24942146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/09/27 20:24(1年以上前)

”フリマサイトで買った”

普通はこんなところから買わないけど・・・

”フリマだから純正と違い安くあげる秘密の工程”

わざわざメーカーがそんな事をする訳が無い。

”そろそろメーカーに問合せようと思っています。”

メーカーがまともに取り合ってくれるかどうかも怪しい(-_-メ)

書込番号:24942277

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/09/28 07:48(1年以上前)

フリマサイトって、メーカー非公式のような販売ルートじゃないですか。そんなとこメーカーは関わっていませんよ。
中古で買ってるようなものですよ。
保証書も有効なのか怪しいような品、普通買わないか買っても中古と同じと考えますよ。
個人的には買い換えを薦めますね。

書込番号:24942780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/09/28 07:57(1年以上前)


スレ主 牛ぞーさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/28 12:31(1年以上前)

製造年などを他のサイトから調べず、意識が低くて反省しています。フリマサイトだけ見ていると、その中では良さそうに見え…でも安すぎました(1万円強)

書込番号:24943053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛ぞーさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/28 12:37(1年以上前)

YS-2さん、仰られる通り、最近フリマづいてて、台所の棚や米びつや炊飯器が一気に壊れたので、全部ポチポチッと容易く買っていました。
昨今の円安やロックダウンで、影響受けて安く作ったのかと考えてましたが、国内メーカーがそんなことしませんよね。有難う御座いました。

書込番号:24943062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛ぞーさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/28 12:40(1年以上前)

S_DDSさん、そうですね。中古(っぽく)買ったなら中古なりの品質と考えを改めます!期待し過ぎた自分が間違ってました。有難う御座いました。

書込番号:24943065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛ぞーさん
クチコミ投稿数:5件

2022/09/28 12:43(1年以上前)

貴重な情報有難う御座いました。こちらに落ち度があるのが皆さんの投稿聞いて分かりました。
これからは慎重に買いたいと思います!

書込番号:24943070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-HU10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-HU10
象印

極め炊き NP-HU10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月12日

極め炊き NP-HU10をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング