『集じんフィルターのへこみ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 FU-Y53CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Y53CXの価格比較
  • FU-Y53CXのスペック・仕様
  • FU-Y53CXのレビュー
  • FU-Y53CXのクチコミ
  • FU-Y53CXの画像・動画
  • FU-Y53CXのピックアップリスト
  • FU-Y53CXのオークション

FU-Y53CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FU-Y53CXの価格比較
  • FU-Y53CXのスペック・仕様
  • FU-Y53CXのレビュー
  • FU-Y53CXのクチコミ
  • FU-Y53CXの画像・動画
  • FU-Y53CXのピックアップリスト
  • FU-Y53CXのオークション

『集じんフィルターのへこみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Y53CX」のクチコミ掲示板に
FU-Y53CXを新規書き込みFU-Y53CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

集じんフィルターのへこみ

2010/07/17 22:17(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Y53CX

クチコミ投稿数:4件

ネットで購入し、本日受け取りました。
喜んで開けたところ・・集じんフィルター上部、左側だけへこんでました。
右側は大丈夫です。おそらく、脱臭フィルターが差し込んであった場所が
悪かったのだと思いますが、これは初期不良に入りますかね・・
とりあえず、明日仕事後に電話してみようとは思うのですが。
同じような経験の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:11641347

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/17 22:51(1年以上前)

電話するなら聞かなくていいじゃん。

聞いてどうなるの?
電話すれば解決するんだから、
無駄じゃん。

書込番号:11641533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:12件

2010/07/17 23:40(1年以上前)

モデル違いますが、
加湿付きモデルを使ってます。
そのモデルの設置では、
フィルタって自分で
はめ込んだ記憶があります
(加湿部は最初からセットされてました。)

FU-Y53CXは最初からセットされてたのでしょうか?

書込番号:11641809

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/07/18 01:02(1年以上前)

ロリパパさん
既に同じ症状の方いらっしゃったらメーカー対応等
お伺いしたく投稿しました


ら〜た♪さん
ビニール袋に入った状態ではめこまれていました。
袋から取り出す為に一度取り外した段階でへこみには気づいていましたが、
手で押せばなんとかなるのかと思いビニールは開けてしまいました。
とりあえず、明日の夕方購入ショップには連絡しようと思いますが、
連休で対応して戴けるか少し心配です。

書込番号:11642252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/07/18 18:13(1年以上前)

自己レス失礼致します。

本日問い合わせた所、初期不良ということでショップで
対応していただけることになりました。
水曜に代替品は来るという事でそれまでお預けです。

どうもありがとうございました。

書込番号:11644889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Y53CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Y53CX
シャープ

FU-Y53CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FU-Y53CXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング