『集塵力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 FU-Y53CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Y53CXの価格比較
  • FU-Y53CXのスペック・仕様
  • FU-Y53CXのレビュー
  • FU-Y53CXのクチコミ
  • FU-Y53CXの画像・動画
  • FU-Y53CXのピックアップリスト
  • FU-Y53CXのオークション

FU-Y53CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FU-Y53CXの価格比較
  • FU-Y53CXのスペック・仕様
  • FU-Y53CXのレビュー
  • FU-Y53CXのクチコミ
  • FU-Y53CXの画像・動画
  • FU-Y53CXのピックアップリスト
  • FU-Y53CXのオークション

『集塵力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Y53CX」のクチコミ掲示板に
FU-Y53CXを新規書き込みFU-Y53CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

集塵力について

2011/01/19 21:24(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Y53CX

クチコミ投稿数:4件

ペットの毛やリビングのホコリが気になります。どのくらいの効果がありますか?

書込番号:12533012

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件 FU-Y53CXのオーナーFU-Y53CXの満足度4

2011/01/20 09:35(1年以上前)

うちゆきさん、こんにちは。
うちもリビング(10LD+4K程度)でFU-Y53CXを使ってますよ。
ペットはポメラニアンを3頭飼っており抜け毛の時期はかなり床に充満します。
3頭それぞれに抜ける時期が微妙にずれるので結構苦労してます。

結論としては、抜け毛に関してはあまり効果は期待しない方が良いですね。
掃除機でも大変なので空気清浄機ではとっても吸い取ってはくれません。
小まめな掃除は欠かせないと思います。

ホコリはそれなりに吸ってると思います。
棚とかに溜まるホコリがかなり少なくなった感じがします。

臭いに関してはかなりの効果がありましたね。
部屋に置いてあるペットトイレの臭いが気にならなくなりました。
外出から帰っても犬の臭いがって感じがしなくなりました。
我が家の場合、主目的がこれだったんでまあ満足してますね。

結論として、空気清浄機は名前の通り空気をきれいにする装置です。
多くを求めない方が良いと思います。
こんな感じですが参考になるでしょうか。

書込番号:12535047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20343件Goodアンサー獲得:3395件 FU-Y53CXのオーナーFU-Y53CXの満足度4

2011/01/20 10:20(1年以上前)

ちなみに、うちゆきさんは加湿機能は必要ないんでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000136632/SortID=12532978/

FU-Y53CXは加湿機能なしなので注意して下さい。
あるのはKC-Z65とかです。
http://kakaku.com/item/K0000159723/

書込番号:12535179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/01/22 21:06(1年以上前)

有難うございます。棚のホコリが少なくなるのは良いですね。
加湿機能付きも気になるのですが、あまり効果が期待できそうにないので、迷っています。

書込番号:12546560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Y53CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Y53CX
シャープ

FU-Y53CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FU-Y53CXをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング