『特価情報教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):25畳 FU-Y53CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Y53CXの価格比較
  • FU-Y53CXのスペック・仕様
  • FU-Y53CXのレビュー
  • FU-Y53CXのクチコミ
  • FU-Y53CXの画像・動画
  • FU-Y53CXのピックアップリスト
  • FU-Y53CXのオークション

FU-Y53CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FU-Y53CXの価格比較
  • FU-Y53CXのスペック・仕様
  • FU-Y53CXのレビュー
  • FU-Y53CXのクチコミ
  • FU-Y53CXの画像・動画
  • FU-Y53CXのピックアップリスト
  • FU-Y53CXのオークション

『特価情報教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Y53CX」のクチコミ掲示板に
FU-Y53CXを新規書き込みFU-Y53CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

特価情報教えて下さい

2011/02/13 08:34(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Y53CX

クチコミ投稿数:278件

今トーカドのテレビショッピングでこの商品を19800円で販売していましたが今現在この商品はビッグカメラ等の安い所で幾ら位なのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:12648148

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/02/15 10:01(1年以上前)

メーカー在庫限りで品薄ですが。
花粉とかダスト対策ならアンダー吸い込み
3Dの立体気流とウイルスウオッシャーの
電解水ミストを空気中に放出の除菌、消臭機能
もあるので三洋のABC-VW26Bも良いのではない
でしょうか?但し他スレで在庫希少で
ヨドバシとか少ししかもう入荷してない
様ですが?1.5万円位で買える様で
コストパフォーマンスは良いですよ。

ABC-VW26B
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000053448/

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/vw/case/index.html

書込番号:12658551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/27 19:18(1年以上前)

昨年12月末にジョーシンで19000円、送料無料で買ったでよ。

書込番号:12716267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件

2011/02/27 19:21(1年以上前)

お二人ありがとうございます。

書込番号:12716278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/28 10:32(1年以上前)

昨年の話しをされても。。。って感じですが。
メーカー完了商品ため
現時点では大手量販で購入するのは難しいのでは?
自分もトーカ堂で購入しました。
3週間弱で届きましたよ。

書込番号:12719163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Y53CX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Y53CX
シャープ

FU-Y53CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FU-Y53CXをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング