『脱臭力に付いてお尋ねします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):20畳 FU-Y43CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Y43CXの価格比較
  • FU-Y43CXのスペック・仕様
  • FU-Y43CXのレビュー
  • FU-Y43CXのクチコミ
  • FU-Y43CXの画像・動画
  • FU-Y43CXのピックアップリスト
  • FU-Y43CXのオークション

FU-Y43CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FU-Y43CXの価格比較
  • FU-Y43CXのスペック・仕様
  • FU-Y43CXのレビュー
  • FU-Y43CXのクチコミ
  • FU-Y43CXの画像・動画
  • FU-Y43CXのピックアップリスト
  • FU-Y43CXのオークション

『脱臭力に付いてお尋ねします』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Y43CX」のクチコミ掲示板に
FU-Y43CXを新規書き込みFU-Y43CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

脱臭力に付いてお尋ねします

2010/07/16 19:16(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Y43CX

スレ主 wit18さん
クチコミ投稿数:2件

現在寝たきりの父を介護しております。大人用のオムツを使用している状態で、どうしても部屋の中に異臭が溜まります。今回は脱臭を目的に空気清浄機を購入しようと考えています。FU−Y43CXは脱臭力で上位に有るようなので検討しています、他に良い品物が有ればそれでも構いません、アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:11636005

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/07/16 19:30(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000049999/
臭いをとるならば、富士通の脱臭機もなかなか優秀です。

書込番号:11636063

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2010/07/16 19:38(1年以上前)

 私も富士通の脱臭機に一票。
 
 空気清浄機の脱臭能力で満足できるのは最初のうちだけ。
買い替えることになります。

http://www.fujitsu-general.com/jp/products/deodorize/lineup/das301v/

書込番号:11636094

ナイスクチコミ!1


スレ主 wit18さん
クチコミ投稿数:2件

2010/07/16 20:47(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。脱臭機と言う物の存在を知りませんでした。購入させて頂きます。本当に感謝です!!

書込番号:11636353

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FU-Y43CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がしなくなりました 3 2011/05/29 11:49:25
使用期限 4 2011/01/03 8:40:22
脱臭力に付いてお尋ねします 3 2010/07/16 20:47:10
使用形態への問い合わせ 3 2010/07/03 9:10:50
イオン発生機と、清浄機の違い 2 2010/05/26 20:23:07
FUY43CXの機能 0 2010/05/13 0:05:59
設置位置について 1 2010/05/04 21:13:39
アマゾンから購入 0 2010/02/14 16:09:35
amazon ¥20,488 1 2010/01/31 19:52:48
強いて言うなら「強」は使えない。楽天で送料込22,000円。 0 2010/01/19 20:31:44

「シャープ > FU-Y43CX」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Y43CX
シャープ

FU-Y43CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FU-Y43CXをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング