『使用期限』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):20畳 FU-Y43CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Y43CXの価格比較
  • FU-Y43CXのスペック・仕様
  • FU-Y43CXのレビュー
  • FU-Y43CXのクチコミ
  • FU-Y43CXの画像・動画
  • FU-Y43CXのピックアップリスト
  • FU-Y43CXのオークション

FU-Y43CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FU-Y43CXの価格比較
  • FU-Y43CXのスペック・仕様
  • FU-Y43CXのレビュー
  • FU-Y43CXのクチコミ
  • FU-Y43CXの画像・動画
  • FU-Y43CXのピックアップリスト
  • FU-Y43CXのオークション

『使用期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Y43CX」のクチコミ掲示板に
FU-Y43CXを新規書き込みFU-Y43CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使用期限

2011/01/02 21:37(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Y43CX

クチコミ投稿数:365件 FU-Y43CXのオーナーFU-Y43CXの満足度5

この商品は何年間プラズマクラスターが発生するのでしょうか?

書込番号:12451689

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/02 21:42(1年以上前)

使用期限というのはありません。壊れるか、壊れないかです。

書込番号:12451727

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2011/01/02 21:56(1年以上前)

IG-B100等のプラズマクラスター発生機では、常時使用2年でユニット交換となります。
これは強制的に使えなくなるので、交換しないと継続使用が出来ません。

普通の空気清浄機だと交換ユニットが無いので、出なくなったら修理か買い替えですね。
ただ元々イオンの発生自体が目に見えないので出てなくてもそのまま使われてる方が多いと思います。

書込番号:12451802

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1020件Goodアンサー獲得:227件

2011/01/02 22:07(1年以上前)

>ただ元々イオンの発生自体が目に見えないので出てなくてもそのまま使われてる方が多いと思います。

私もシャープの空気清浄機を6年前、8年前の2台所有してますが
イオンは気休めと思って使ってます。
フィルターによる脱臭の実感はあるので今でも満足して使用してます。

書込番号:12451859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:365件 FU-Y43CXのオーナーFU-Y43CXの満足度5

2011/01/03 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。最近金属音というか、本当にでてるのかな?と思ってしまいました。
この機種だといつ出なくなるのかわからないですね。

書込番号:12453585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Y43CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音がしなくなりました 3 2011/05/29 11:49:25
使用期限 4 2011/01/03 8:40:22
脱臭力に付いてお尋ねします 3 2010/07/16 20:47:10
使用形態への問い合わせ 3 2010/07/03 9:10:50
イオン発生機と、清浄機の違い 2 2010/05/26 20:23:07
FUY43CXの機能 0 2010/05/13 0:05:59
設置位置について 1 2010/05/04 21:13:39
アマゾンから購入 0 2010/02/14 16:09:35
amazon ¥20,488 1 2010/01/31 19:52:48
強いて言うなら「強」は使えない。楽天で送料込22,000円。 0 2010/01/19 20:31:44

「シャープ > FU-Y43CX」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Y43CX
シャープ

FU-Y43CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FU-Y43CXをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング