『24時間運転でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大適用床面積(空気清浄):13畳 FU-Y30CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Y30CXの価格比較
  • FU-Y30CXのスペック・仕様
  • FU-Y30CXの純正オプション
  • FU-Y30CXのレビュー
  • FU-Y30CXのクチコミ
  • FU-Y30CXの画像・動画
  • FU-Y30CXのピックアップリスト
  • FU-Y30CXのオークション

FU-Y30CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月13日

  • FU-Y30CXの価格比較
  • FU-Y30CXのスペック・仕様
  • FU-Y30CXの純正オプション
  • FU-Y30CXのレビュー
  • FU-Y30CXのクチコミ
  • FU-Y30CXの画像・動画
  • FU-Y30CXのピックアップリスト
  • FU-Y30CXのオークション

『24時間運転でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Y30CX」のクチコミ掲示板に
FU-Y30CXを新規書き込みFU-Y30CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

24時間運転でしょうか?

2011/02/09 21:02(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Y30CX

クチコミ投稿数:8件

単身赴任の六畳和室で使用しています。
みなさんは、空気清浄機を24時間ずっと運転しているのでしょうか?
無人の部屋での運転には無意味さと、不安を多少覚えます。
それとも、連続運転が必要なのでしょうか?

書込番号:12630884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2011/02/09 21:49(1年以上前)

>無人の部屋での運転には無意味さと、不安を多少覚えます。
それとも、連続運転が必要なのでしょうか?

コンセントの所にゴミが溜まって発火とかも無きにしも非ずです。

無人の部屋の運転は必要ないですよ。

人間が部屋にいる時だけ動けばほこりが舞うのでその時だけで十分です。電気代も無駄です。

でも幹線道路の近くや工場の近くですと窓がある限りほこりは隙間から入ってきます。  


書込番号:12631191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/10 03:19(1年以上前)

オギバンさん
ありがとうございました。
早速、今日から出勤時には切ることにします。

書込番号:12632722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2011/02/10 07:09(1年以上前)

前にどこぞの基盤工場は瞬間的な停電でクリーンルームが機能を取り戻すまで、えらく手間取ってました。
今年のように花粉が多かったり、地域によって火山灰があったりとか、黄砂も始まるこの季節。
新築な場合やペットがいるなど・・・
敏感な方は24時間稼動が無難な場合もあります。
御自身の体調や環境に合わせてご利用ください。

書込番号:12632910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:74件

2011/02/10 08:24(1年以上前)

私も日中、家は不在となります。

空気清浄機と加湿器は運転させたままです。

喘息持ちの子供がいること、プラズマクラスターの効果が少しでもあると良いかな...という理由です..。

使い初めて子供の体調も落ち着いているので空気清浄機は運転させておくと良いと思います。

書込番号:12633038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/15 13:04(1年以上前)

ぎるふぉーどさん、三井さん
 返事が遅くなり申し訳ございません。

アドバイスありがとうございます。
 友人は24時間運転しているようですが、
 私は、現在自宅にいるときのみ使用しております。

 一人住まいの小さな部屋なので、今のところ不都合は無いようですが、
 これから花粉の季節になった時 
 もう一度考えてみます。

 ありがとうございました。

 

書込番号:12659237

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Y30CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
24時間運転でしょうか? 5 2011/02/15 13:04:11
音について 2 2011/02/01 15:02:47
プレゼントするのに・・ 8 2010/10/18 2:28:02
フィルターのにおい 6 2011/07/22 11:43:22
思ったほどの感度が得られません。 1 2010/02/11 21:26:58
期待以上かも? 1 2010/01/09 15:12:26
いいね 0 2010/01/03 11:49:02

「シャープ > FU-Y30CX」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Y30CX
シャープ

FU-Y30CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月13日

FU-Y30CXをお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング