『メモリースティック』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『メモリースティック』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティック

2009/09/22 18:29(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

スレ主 MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件 グランツーリスモ (PSP)の満足度5

今回、初めてPSPを購入しようと思うのですがPSP-3000でGTPSPに使用するメモリーは何GBのどんな型番の物を買えばよいのでしょうか?

色々なメーカーや種類がありよく理解できませんやはりSONYの物が良いのですか?
教えてください。

書込番号:10194783

ナイスクチコミ!1


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/09/22 20:55(1年以上前)

未だ本作品の情報が揃っておりませんが、メディアインストール対応だとしてもUMDディスク容量(1.8GB)より大きければ大丈夫じゃないかしら。

各種類とPSPの対応は次のページでご確認下さいませ。

http://www.sony.jp/memorystick/compatible/index_sce.html


きちんと対応して頂ける店頭ショップや評判の良いwebショップで購入するのでしたら、初心者の方はまず『販売価格』と『PSP対応』である事だけを参考にされても良いのではないかしら。
SONY製のメリットは、販売店だけでなくSONYさんもサポートして頂ける事と気分的な安心を得られる位かしら。
最近、オークションで偽者(メーカーロゴが付いているけれど中身は別物等)ございますのでご注意下さいませ。

私はお値段の安いSanDisk製のメモリスティックデュオを利用していますが、特に問題はございませんの。
Amazonでも8GBが3980円とお手ごろなお値段ですわね。

書込番号:10195559

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/09/23 09:53(1年以上前)

価格コムにメモステの項目がありますのでそちらで値段と容量をご自身の使い方に合わせ買われると良いかと思います。
http://kakaku.com/camera/memory-stick/

GTPSPはお気に入りの曲を聴きながらプレイできるようなので容量は大きい方が良いかもしれません、最低4GB以上。

またメモステはSDカードと違って勝手に無名メーカーが販売していませんのでどのメーカーを買っても失敗は無いです(ヤフオク以外で)。

値段で言えばサンディスクかレキサーが良いと思います、価格コムでメーカー問わずを買えばサンディスクかレキサーの物らしいです。
店の売り場に行けばメーカーは表示出ますので安心して買えると思います。
http://kakaku.com/shop/1253/PrdKey=00559910205/?lid=shop_itemview_6_1253
http://kakaku.com/shop/1693/PrdKey=00559910188/?lid=shop_itemview_6_1693

書込番号:10198406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/23 16:04(1年以上前)

先日ネット上で情報を見ていたら正しいか
わかりませんが、1GB以下の容量だという話が
海外のサイトにあった記憶があります。
どうやって探してたどり着いたのか
すでに忘れていますので、そのサイトの
アドレスを出せませんが。
正しいかどうかは流通しないと分かりませんね。
どちらにしても
2009/09/22 23:20 [10196480]
にてレース中に自分で入れたMP3を再生できる
との情報がありましたので、MP3を多く入れて
おきたい人は容量の大きなメモステを1枚準備
されてもいいのかなと思いますね。

書込番号:10199986

ナイスクチコミ!0


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2009/09/23 17:15(1年以上前)

kiznaさんが最近偽物がオークションで
というお話を書かれていますが
ちょっと修正をさせていただきます。

最近ではなく2005年から偽物は流通しています。
オークションではなるべく落札しない事を
お勧めします。
メーカー自体が偽物を無くすために頑張らない
&やる気が無いので偽物が無くなりませんが・・・

書込番号:10200309

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件 グランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/24 00:07(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。

色々、見て回った感じでSANDISKのほうがSONYの物より速い、安い、壊れないとありましたので

SDMSPDH-004G-J61かSDMSPDH-008G-J61あたりがいいのかな思っています。

ただ、アマゾンなどでは売っていないので主流じゃないのかな?と心配しています、後継の物が発売されたりするのですか?

オススメの具体的な型番などありましたら教えてください。

書込番号:10203021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/24 01:26(1年以上前)

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB USBアダプタ付 MS-HX32G

サンディスクではありませんが、320kbpsのMP3なら3000曲程入りますよ。

書込番号:10203421

ナイスクチコミ!0


スレ主 MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件 グランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/24 04:12(1年以上前)

ご意見ありがとうございます

32GBは魅力的ですがお高いですね。

あと、海外パッケージ?これは日本のと何か違いがありますか?

教えてください。

書込番号:10203732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/09/24 07:49(1年以上前)

サンディスク、ソニー製品の海外パッケージも持っていますが、これといった違いはありません。
保証書が付いてこなかった気もしますが、特に問題なく使用できてます。

書込番号:10204006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2009/09/27 13:40(1年以上前)

メモステはもう購入されたかな?

一応、インストールには1G以上必要なようです。

書込番号:10221306

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/27 23:59(1年以上前)

こちらは、UMDをフルに使った1.7GBを考えてキャッシュインストールも考えて4GB買ってます。

でも、今後DLCが追加されて1GBでは足りないかと思います。
せめて、2GBが最小と思います。PSPの同梱版でも2GBのがはいっています。

推奨のような感じで書くと4GBぐらいが、かなりいいと思います。
メモリースティックに保存された音楽データをもとに、個人で取り込んだ楽曲を
再生させる事もできるので4GBが最適かと思います

書込番号:10224679

ナイスクチコミ!0


スレ主 MP4-4さん
クチコミ投稿数:40件 グランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/09/28 00:50(1年以上前)

皆さんのアドバイスを参考にSANDISKの4Gを購入しました。

回答してくださった皆さんありがとうございました。

書込番号:10224961

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング