『今日』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『今日』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

今日

2009/09/30 08:34(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:63件

今日かいにこうとおもってるんですけどなんじごろ入荷するとおもいますか?

書込番号:10235395

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:17件

2009/09/30 09:01(1年以上前)

正式な発売日は10月1日ですね。
フライングするお店だと、配送がいつかによるのですが、早くても午後からではないでしょうか。
感覚的には15時過ぎには売ってるかなぁ…という感じ。

最近は近所にフライングする店が無くなってしまいました…

書込番号:10235469

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/09/30 09:27(1年以上前)

かいにいこうとおもっているみせのてんいんにきいたらわかりますよ。

書込番号:10235547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2009/09/30 09:35(1年以上前)

ヤマハ発情期さん>フライングするお店だと、配送がいつかによるのですが、早くても午後からではないでしょうか。
感覚的には15時過ぎには売ってるかなぁ…という感じ。
  12時頃じゃ早いんですかねー?
05さん>かいにいこうとおもっているみせのてんいんにきいたらわかりますよ。
確かにそれはそうですねー ありがとうございます。

書込番号:10235568

ナイスクチコミ!0


jealkdさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2009/09/30 21:21(1年以上前)

僕は、ワンダーグーで予約したのですが、まだ出ないみたいです。
CDとかは、予約者のみフライングで、ワングーは1日早いんですけど、ゲームはそういったフライングはないようです。。。。。

                 残念」
プレーステーションストアーとかはどうなんですかね??発売日なった瞬間に配信されるんでしょうかね??12時00分とかに・・笑

書込番号:10238241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/09/30 22:52(1年以上前)

今日5軒くらいまわったのですがどこもうってなかったです。
明日仕事おわったら速攻かいにいきます。

書込番号:10238895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/09/30 23:53(1年以上前)

あいぼんMAXさんはじめまして。

メーカー側から「要発売日厳守」という連絡、規約と一緒に商品が発送されて各店頭に送られます。
基本的に大手量販店で発売日前(30日)に購入出来るのは極まれです。

書込番号:10239346

ナイスクチコミ!0


you32s4さん
クチコミ投稿数:10件

2009/10/01 00:07(1年以上前)

GEOに予約しましたが、本日入荷しましたとの連絡があり喜んでいたら・・・
『発売は明日ですので本日はお売りできません』とのことでした・・。

来店して聞いてみたのですが、やはりメーカーさんから発売日厳守との連絡があったそうです。
明日、開店と同時に購入してきます!!

書込番号:10239443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2009/10/01 00:10(1年以上前)

うらやましすミ

早く買いたいじょヒ
仕事さぼりてッミ

書込番号:10239461

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング