『到着!』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

到着!

2009/10/01 10:49(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:135件

先ほどソフマップオンラインに予約していたものが到着しました。
レーシングパック、ポイント使用で¥21560でした。
本体はかねてから公表されている通りシルバーメッキ部分がマット仕様のチタニウムグレーで○△□ボタン付近にGTのマークが刻印されています。
後は付属品として2GBのMSとポーチ、ストラップのセットでした。
ゲームにはコルベットスペシャルカラーのチラシが入っており、後ほど試してみたいと思います。
ゲーム自体はまだプレイしていないのでこちらも後ほど投稿したいと思います。

書込番号:10240786

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件

2009/10/01 11:43(1年以上前)

私はレーシングパックを予約したのですが私も先ほど貰ってきました!
丁度豚インフルで学校閉鎖になってるところなので丁度良かったです!
今から早速やってみようと思います!
ただ初めてなので「本体」の操作の仕方とか少し心配ですけどね(笑)

余談ですが本体のシステムソフトウェアは6.00じゃないんですね。

書込番号:10240935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/10/01 14:25(1年以上前)

いいですね〜

早くやりたいけどアマゾンは今日発送予定らしいです・・・

予約だ遅かったからしょうがないけど・・・

書込番号:10241499

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2009/10/01 15:33(1年以上前)

>余談ですが本体のシステムソフトウェアは6.00じゃないんですね。

自分のは、5.70でした。
最新ファームは、6.10です。

書込番号:10241676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/01 16:58(1年以上前)

皆さん、こんにちは。

おたずねします。
最新のFWは6.10なんですか?
これはGTについているアップデータの事ですか?
それとも今日あたらしいFWが公開されたのでしょうか?

書込番号:10241921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/01 17:34(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん
FW6.10は新たにダウンロードが必要なようです。
UMDに入っているFWはなぜか5.55。

特典のプロダクトコードを入力するために
PSstoreへ進もうとしたら
「ファームウェアの更新が必要です」
と出てアップデートしました。

書込番号:10242031

ナイスクチコミ!2


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/01 19:49(1年以上前)

予約注文のGTが20時ごろ届く前にここ見てよかったです。
ありがとうございます^^

これで、つまづかずに遊べる

書込番号:10242593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度4 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/10/01 19:53(1年以上前)

こんばんは。

spark-shootさん、ありがとうございました。
今、PSのHPで確認しました。たいしたアップデートではないようですね。

私も早くGTがしたいです。
Amazonに予約していたのですが、発送になったのは今日の夕方です。届くのは日曜日になるかも・・・・・。

書込番号:10242611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:7件

2009/10/01 20:15(1年以上前)

自分は今日DL版を購入しましたが、容量が925MB。
UMDのインストール容量と殆ど変らないので、ロード時間は両者とも大して変わらないでしょうね。


…だったらUMD版を買えばよかったw

書込番号:10242709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/01 23:53(1年以上前)

今日の6時にGEOからRacing Packが届きました。
地方なのに発売日当日に到着してうれしいです(^^)v

書込番号:10244186

ナイスクチコミ!0


ジェアさん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2009/10/02 00:15(1年以上前)

こちらは岡山ですが、楽天の対応がよく今回も上に書いたとおりの時間にきちんと来ました

書込番号:10244342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング