『操作』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『操作』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

操作

2009/10/04 07:32(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

GTPSPは相変わらず鬼グリップ力です。
全アシストoff、プロフェッショナルでやると良くなりますよ。
あと十字キーは緩やかなカーブ・微妙な調整、スティックはしっかり曲がるときに使用するといい感じです。と言うかそうするように作ったとしか思えません。
車コンプのため頑張っていきましょう。

書込番号:10256345

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 07:53(1年以上前)

このソフト面白いのですが、ハンドルがないので指が痛すぎですww

他はこの値段でこれだけの仕上がりだと十分なソフトですねw

書込番号:10256404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/04 12:54(1年以上前)

お金溜まらないし車買ったらオートセーブで買い直しが利かず苦労しています。

書込番号:10257455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/04 15:53(1年以上前)

流石ポリフォニーというか、もうPSPの限界こえてますよね。
現在72日目で、ライセンスほぼクリア(あと7つでオールゴールド)、コースもほとんどB以上になりました。
もう30台以上購入しましたが、まだ18億程残ってます。
友達とアドホックやってたら一時間で10億以上貯まってウハウハです(笑)
てか4人でアドホックやっても全然処理落ちしないし、ラグもほとんど無いのが素晴らしい!!
通信対戦出来る他のゲーム、ミッドナイトクラブ、ニード、アーマードコア、モンハン等はかなりラグありましたけど、これはもう比較にならないくらいサクサクしてます!!
びっくりです!!
しかもグラフィック綺麗だし60fpsだし800台以上だし30コース以上だし、ポリフォニーさん本当にありがとうございます!!

書込番号:10258071

ナイスクチコミ!1


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 16:23(1年以上前)

問題はレベルあげるのが作業ゲーってことですね・・・
Dレベルの敵車アホすぎるorz

>>ニックネーム登録済み多すぎさん
オプションからオートセーブOFFにできますよ。

書込番号:10258196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/04 16:44(1年以上前)

作業ゲームというのは、人によっていろいろな価値観があるから一概には言えませんよ。

例えば、ゴッドオブウォーのような激しいアクションでも一周目以降は作業ゲームだと感じる人もいると思いますし、モンハンのようなゲームでも、恋愛AVGのようなシミュレーションゲームでも作業ゲームと感じる人はいると思います。


このクチコミには無関係な書き込みで申し訳有りません。

書込番号:10258300

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 18:17(1年以上前)

俺はそんな事よりこの指の痛さが・・・

書込番号:10258737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:114件 グランツーリスモ (PSP)の満足度4

2009/10/04 18:40(1年以上前)

モンハンに比べればましですよ(笑)

モンハンやってて腱鞘炎になったんですよwww

書込番号:10258873

ナイスクチコミ!0


スレ主 やまCさん
クチコミ投稿数:72件

2009/10/04 18:54(1年以上前)

皆さん中々苦労してるようで…^^;
カーブ以外は極力十字キーでやってますが×□ボタン押す親指が個人的には痛いですね。
R1L1をアクセルブレーキにしてみたこともありますがやりづらかったです。
GTシリーズは全体的に作業ゲーになってしまうことありますがGTモードないこれは
いつも以上に作業している感ありますね。

書込番号:10258938

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/04 20:51(1年以上前)

自分はなぜかPSPの裏に添えてる右手中指が一番痛いです(笑)

作業と思ってしまうからつらいんですよね、やっぱり。
とりあえず地道にランク上げます。

・・・でもDランクのAIはほんとなんとかならんのか。
変なとこで急にブレーキ踏むしorz

書込番号:10259537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/10/06 12:02(1年以上前)

>オプションからオートセーブOFFにできますよ。

ありがとうございます、設定変更してみます。

書込番号:10267733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング