『お勧めアイテム』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

グランツーリスモ (PSP)

グランツーリスモ (PSP) 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥6,465

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥6,465¥6,465 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥5,220

ジャンル:レース 通信プレイ:○ プレイ人数:1〜4 グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション

グランツーリスモ (PSP)SIE

最安価格(税込):¥6,465 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月 1日

  • グランツーリスモ (PSP)の価格比較
  • グランツーリスモ (PSP)のスペック・仕様
  • グランツーリスモ (PSP)のレビュー
  • グランツーリスモ (PSP)のクチコミ
  • グランツーリスモ (PSP)の画像・動画
  • グランツーリスモ (PSP)のピックアップリスト
  • グランツーリスモ (PSP)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

『お勧めアイテム』 のクチコミ掲示板

RSS


「グランツーリスモ (PSP)」のクチコミ掲示板に
グランツーリスモ (PSP)を新規書き込みグランツーリスモ (PSP)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

お勧めアイテム

2009/10/04 20:31(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > グランツーリスモ (PSP)

クチコミ投稿数:47件

PSPでの操作って難しいですよね特にジョグスティック、ちょっと下の方にあるから使いにくい...そこで友人から勧められたはめ込みタイプのグリップを買ってみたんですけどこれが良いんですよ。

PS3のコントローラよりちょっと大きめな感じですが良い感じで使えます、値段も写真の奴は900円しないくらいで買えます、スタンドにもなるしお勧めです。

書込番号:10259430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:124件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/05 02:07(1年以上前)

グリップ

私もはめ込みタイプのグリップ買いました。
肌触りもよく手にフィットしていい感じです。

ヤマダ電機で、PSPのオプションが在庫処分されていたので、1500円位の物が100円でゲットできました(^^)v
透明のプラスチックカバーも100円だったので、買ったのですがぎりぎりグリップに装着できました。

もし欲しい方がいたら、ヤマダ電機の特価品ワゴンの中を除くとお宝がねむっているかもしれませんよ。

書込番号:10261490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:991件Goodアンサー獲得:21件

2009/10/05 16:06(1年以上前)

自分もバス乗りさんと同じグリップを使っています。
それにホリのアタッチメントセット ポータブルを付けていますが、何時間プレイしようと指が痛くなくなったので良かったです。

書込番号:10263299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/10/05 21:08(1年以上前)

コキチ☆さん
私もヤマダのワゴンセール探したのですが無かったんですよね(笑)これが100円なんてうらやましい。

書込番号:10264745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/10/05 21:09(1年以上前)

ローストロロさん
そうなんですよ!指の痛みはずいぶん緩和されますよね〜

書込番号:10264754

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 グランツーリスモ (PSP)のオーナーグランツーリスモ (PSP)の満足度5

2009/10/05 22:49(1年以上前)

私は昨日は痛かったのでやらなかったのですが、今日バンドエイドを指に巻いてやれば痛みはましになりましたw

書込番号:10265561

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > グランツーリスモ (PSP)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自分の中でベストなゲーム 1 2014/08/19 0:57:15
グランツーリスモ 1 2014/03/29 11:07:26
WIFIを使ってアットホック対戦? 4 2010/08/24 20:33:15
特典の車 4 2010/01/29 9:41:43
もっと楽したい! 1 2009/12/31 20:10:19
アドホック対戦のAI機能 2 2009/12/03 22:37:27
幻の・・・ 3 2009/12/14 21:51:24
シングルレースのレベルについて 5 2009/11/19 13:49:13
A I が強すぎるよ。 1 2009/12/14 20:49:40
シェアとトレ−ドの違い/デ−タ引き継ぎにて 2 2009/11/12 1:10:41

「SIE > グランツーリスモ (PSP)」のクチコミを見る(全 558件)

この製品の最安価格を見る

グランツーリスモ (PSP)
SIE

グランツーリスモ (PSP)

最安価格(税込):¥6,465発売日:2009年10月 1日 価格.comの安さの理由は?

グランツーリスモ (PSP)をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング